*あっ ショック* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

!たった今 アプリにたまっている記事を削除してたら。。。。。違ってたぁあああ泣ほんとの記事を7つほど削除して気がついた354354ショックだわ↓↓

にゃとりあえず昨日の晩ごはんだけでも汗2



顔朝からボケボケ溜め息

神様神様神様気をとり直して~神様神様神様

部活火曜日は妹ちゃん朝練日なんだけど 昨日の夜から体調が悪くて今朝も一度起きて熱を測って。。*ん~ 37℃手前汗平熱が低いからね..。かなり熱がこもってるみたいで顔もしんどそう*namida*朝練は休んでまた寝てるけど雨学校無理かなぁ?

お弁当箱兄くん弁当お弁当箱






ニコ昨日のカレーふりかけの感想を聞いたら。。*味わって食べる暇がなかったからわからんびつくり byaimoだって~ブーハイハイチッ

スキ旦那さんハート寝起きがつらくても今日も3時起きで出勤していきました嬉し泣きお見送りできずごめんね汗2今日も頑張って~投げKISSハート②

るんお天気になるみたいだし 3連休 最終日キラキラ☆時間を大事に過ごしましょ顔




Android携帯からの投稿