(*_*)だるだる | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

えー今朝は一段と体がダルい汗お腹も痛いえ~ん女っていや~ね汗妹ちゃんの新人戦も終わり何となくほっ風邪ひかず出場できて良かったうれしい

ムムムそうそう 昨日は妹ちゃんのことと旦那さんの怪我で頭はいっぱいだったけど この体のダルさで1つ腹立つ事を思いだしたわムカムカ

おほ。昨日の会場になった中学校は電車で行き駅からも少し歩くので土地勘のない私は迷って観れなかったら汗2と思い駅前にお巡りさんがいたので聞きました!!かなりお年寄りのお巡りさん汗地図出したからちょっと不安もよぎったけどしゃきーんお巡りさんだしねびっくり大丈夫と言われた通り早足でひたすら歩くもない汗通りがかりの人にもう一度訪ねたら泣駅から真逆だと泣まじーーー汗どれだけ汗かきながら歩いたかムカムカ仕方なくひたすらまた戻り足がパンパンに駅から1時間近く歩きたどり着いたわけですん~・・・。お巡りさ~ん!!しっかりして~;

にっこりまっ 早めに家を出たから妹ちゃんの試合は間に合ったけどねほっ

ん~・・・。普段の運動不足も身に染みた朝でした・・・・

にこ今朝はスローリーな動きで作った兄くん弁当にゃ


にゃ朝は雪も降っていて 寒かったですおんぷ今は陽射しがいい感じあげ二度寝挽回テレ///頑張りますゴー!!



Android携帯からの投稿