ビーチです

 

ずっと気になっていた

赤坂にある預言カフェに行ってきました。

http://yogencafe.com/

 

キリスト教のお店で

コーヒーを注文すると

店員さんがお客さん一人一人に

主からのメッセージをくれます。

 

13時に台帳に予約して

14時開店でした。

 

1時間空いたので

近くの青山フラワーマーケットのカフェへ。

 

一緒に行ったのは

習い事の友人(元外資系勤務の高給取り)と

 

そのお友達(どこだか知らないけど

赤坂の近くに住むモデルのように高身長の美女)と

 

私。

場違いなところへ 迷い込みました。えーん

 

 

おしゃれすぎて目が痛い

 

テーブルからバラが飛び出してます。

 

注文したのはバラのパフェ

すごくいい香り。

 

貧乏性のため

せっかく来たのだから

もっと堪能したかったのですが

あっという間に14時になり 預言カフェへ。

 

 

意外に狭い印象。

 

コーヒーを注文して しばらくすると

店員さんが預言をしてくれます。

一人3分くらい

録音必須です。

 

私へのメッセージは要約すると

主は見守ってるからガンバレ的な感じでした。

 

興味ある方は是非!!