今年も年末調整の季節がやってきました。

 

早々に皆様から年末調整に必要な書類の提出をお願いして

ひと息ついたかんじのスノーです。

 

私事ではありますが、今年は医療費がかさんだので

はじめて確定申告をしようと思っています。

なんと病院や医院に通った交通費も申告出来るとのこと。

知りませんでした。管理部の人たちに教えていただいちゃいました。

ありがとうございます。

 

街はクリスマスです。

みなとみらいのクリスマスツリーです。

今年はミッキーなんですね。

 

久しぶりに行った港の見える丘公園からの景色。

 

元町中華街駅からエレベーターで上がれるんです。

便利になりました。