みなさんこんにちは、SHELLYです。昨日に引き続き、Wの悲喜劇「生配信でガッチリ$ライバー女子」の収録で、「ライバー」の女性たちに話を聞いた感想を書きます。

 

 

ライバーの女性たちはとてもさっぱりしてました。「何が悪いの?」みたいな感じで。最後もちょっと意地悪な質問をしたじゃないですか、「テレビに出ているバラエティのタレントさんとか芸人さんを見てどう思う?」みたいな。そしたらみんななんか半笑いになっちゃってて「いやー、ガンバってますよね(笑)」みたいな。それ、いじってるじゃん!みたいな。そういうとこがすっごく面白かったです。

 

ちょっとずつみんな毒が徐々に出てきて、帰る時にはみんな「どうしよう。これが放送されると多分リスナーの人たちに『あんときあんなこと言ってたじゃん!』みたいに責められるんじゃないか」って。なんか言葉をすごく選ぶって言ってて。

 

 

まあそうだろうなあと思いました。基本的にはやっぱりお金をくれる人に向かって人って生きるじゃないですか。上司とか社長とか、アイドルだったらファンに向かってとか。自分にお金をくれる人に向かって媚を売るっていうのはもう当たり前のことなんで。彼女たちはそれがすごく明確に現れているっていうか、分かりやすいのが面白かったなあ。

 

ちょっと早すぎたのかも、出演するのが。だって最初に言ってたことと最後に言ってたことが違うんだもん。「いいと思いますよ、私も入り口はお金で」とか(笑)。いやいや言ってなかったじゃん!それ!って。結構私、視聴者の方が見てて気持ちいい回じゃないかと思いました。スタッフの方々も爆笑してましたもんね。私が言い過ぎたかなあと思うと、スタッフのいる方から笑い声が聞こえたので「あ、大丈夫なんだな。」と思いましたもん。

 

 

#89「生配信でガッチリ$ライバー女子」

【視聴予約はこちら】1月25日(土)21時00分~22時00分

【視聴予約はこちら】1月25日(土)26時00分〜27時00分

【視聴予約はこちら】1月26日(日)23時00分〜24時00分

今回のテーマは「生配信でガッチリ$ライバー女子」。

ライブ配信でガッチリ稼ぐライバーのオンナたちが赤裸々告白。

ファンを虜にして「投げ銭」をどうゲットする?

あまりの高収入にSHELLYガチ切れ。

 

【MC】SHELLY

【リアル経験者】冨吉明日香(ライバー・元「HKT48」メンバー)、宮下ゆりか(OLライバー)、菅明日香(ライバー・モデル・タレント)、ちゃき(インスタライバー・ショップ店員)

【取材者】鈴木円香(「ウートピ」編集長)

【ナレーター】北原里英

 

 

見てくださいね、では。