写真が大事なのはわかっている
でも、今さら、
の写真が変わるの?
と、不安に思う女性起業家さまへ


ナチュラリー・フォトは
サロンで施術*セッション中の
自然なあなたが未来のお客様を創る写真

ナチュラリー・フォトグラファー
 @福明みっチャンです。

顔コリ解消で
 笑顔美人に

自然な笑顔の写真を
撮る前のウォーミングアップにもなる
小顔マジックを受けました




写真を撮る時に、
自然な笑顔になれないのは、
あなたが悪いのではなくて、
顔がコっているのも原因だった
って、
知っていましたか?。


え~~、肩こりは聞くけれど
顔コリ?


そうそう、顔も頭も筋肉の
ある場所は、コリます。


筋肉がコると、血流とリンパの流れが
悪くなり、堅くこわばります。


笑顔がきごちないのは、
顔の表情筋にコリも原因。



今週、
1日3分なでるだけで
痩せずに小顔になれる!?

小顔マジシャンクリエイター
吉村沙織さんの、小顔サロンに
お邪魔して、顔コリを
ほぐして頂きました。



痛くない、セルケアもできる
 小顔マジック

顔のコリをとるなんて
「痛そう~~」と思った
あなた!


イタイのは、古い技術。


今は、顔に限らず
筋肉をほぐすのに痛み無用。



むしろ、イタイ施術は
ヤバい施術、危ない施術になります。


そして、
吉村さんの小顔マジックは、
マジックの種と仕掛けを
丁寧に、やさしく教えてくれます。


のでので、
セルフケアがカンタン。




特に、今回
私は右の肩こりがヒドク
顔の右側が下がっていたことが
判明!


ひゃ~、叫び
知らなかったわぁ。


実は、右側に病名がついちゃう
箇所があるの。


このコリも原因だったのかも…
ちょっとびっくりしました。


吉村さんの小顔マジックは、
短い動画にもなっています。





メルマガでも、毎日、
ビックリ*スッキリ情報が
届きます。


メルマガの一番下には、
小顔マジックのセルフケアも
わかる
たったの3分で小顔効果が実感できる
メソッドを載せた小冊子も
頂けます。


欲しいなぁという方は、
こちらからダウンロードできます。
http://cuttokogao.com/?fb1115


写真と顔コリ、結びつかない?
でも、
プロフィール写真をはじめ
自然な笑顔に関して研究中。


やっぱり、人の記憶に残るのって
「顔」だもんねぇ。


あなたの笑顔を応援します‼


写りの悩み、堅い表情の方も、
みっチャンにお任せください。




『自然な笑顔の写真が欲しい』
 という気持ちがあれば、
セミナーで撮影開始後
5分足らずで
 自然な笑顔の写真になる
   微笑みワーク
を伝授します。


自然な笑顔のあなたのサロン写真は、
今、すごく悩み、サービスを検索している、
お客様に届けるお手伝いをします!


いつも読みに来てくれてありがとう ブーケ1


【自然な笑顔の写真を1枚お持ち帰り】
  ナチュラリー・フォト
  体感撮影セミナー*詳細*お申込みは、

  ダウン予約ボタンから

クービック予約システムから予約する



=★ マイ プロフィール ★=

学生時代からの写真写りの悩みを
一眼レフカメラとシンデレラレンズと
呼ばれる単焦点レンズが一発解消‼


写真が苦手な女性起業家に、誰でも出来る
微笑みワークを考案して、ご提案。

未来のお客様を創る
エイジレスな大人の自然な笑顔の写真を
撮影しています。


プライベートでは、
結婚25年以上の穏やかな夫と、
クリニックで働くOLのムスメ。

近くに住むムスコ夫婦と姫。

実家で一人暮らしを楽しむ母の7人家族。

動物占いは、愛情あふれるトラ。
細かいことにこだわらないB型。

『どうせ写真を撮ってもらうなら、
 幸せそうな方に撮ってもらいたい!!』

という、オーダーが多い
ナチュラリー・フォトグラファー
@福明みっちゃん



【自然な笑顔の写真を1枚お持ち帰り】
  ナチュラリー・フォト
  体感撮影セミナー*詳細*お申込みは、

  ダウン予約ボタンから

クービック予約システムから予約する
にほんブログ村 写真ブログへ




【追伸音譜

1枚の写真でビジネスは変わります。
出会うお客様もかわります。

あなたのサロン写真は発信力があります。

ナチュラリー・フォトは
サロンで施術*セッション中の
自然なあなたが未来のお客様を創る写真

あなたのサロンは、お客様の光です。




東京、神奈川(横浜市、川崎市、藤沢市、鎌倉市、大和市、相模原市、町田市)埼玉、千葉、愛知、大阪からからお越し頂いています。





AD