ネタ作り?

ヤられる前に

逃げただけ


火曜日に意味深?な締めくくりをした

いなcaféおんちゃんちCEOです☆


大方の予想通り…ですかな?😅

そですね!

避暑 に出掛けてまいりました🚛DASH!
( 他に用事もあったんよビックリマーク)


( 野暮用を済ませ )向かった先はコチラ

{BAD89904-9C59-4384-8111-1BDC4C06335B}

以前、行った時にはカッラカラ😵だった

旭滝

{CE3E58CF-654B-4F44-A773-B804881C9100}


前回よりは流れてはいましたが…


{0862CC4B-C20B-4B68-AD31-6E3299E8A7D3}

{DEF2ECF2-C9C0-4F7F-AFC2-3ECE9E35D0A4}

やっぱり迫力がありませんな😭

水源である山の水捌けが良すぎるのかな?

出来れば 土砂降り☔️直後に見に行きたいですな💧
d(⌒-⌒; )


ってんで!!



{7E051C4D-7CBD-4899-9260-77A077445C98}

↑コチラもまた行ってきました♪😊

バンジョー音譜
٩( ᐛ )و  の滝ですね ( 萬城の滝 )


こちらは安定した
迫力水量💦💦💦😳

滝壺からの風は正に天然のクーラーでした🤗


前回は気付きませんでしたが、この
 萬城の滝 の川上には他にも滝があるとか!?

遊歩道化された林道を歩くこと10分弱くらいかな?

その滝の名前は カーテン滝!?
(?_?) どらどら?



{FACBBBCB-17AE-4422-A35D-364247F57433}

人工的な コンクリート堤 やないか〜〜ぃ😭😭😭

更に上流には 小滝 ( こちらは天然物 )もあるとの事でしたが

私の他に人気( ひとけ )が無く…😰

疲れを癒しに来たのに


憑かれてもたまりません ので早めに退避でした😅


以上


その後は真面目に 草刈り草むしり をして

結局 ヤられたオヤジが…叫び


その真面目に作業をした画像は何も撮っていなかったので

(^◇^;)ゞ いっけね💦


{7144551E-CFB9-44A2-B535-88BED83DE65A}

水曜日の早朝と


{5808DBCC-FCE5-48B3-B37A-DA0E10C356B2}

夕方の富士山を貼りながら投稿

やっぱり富士山は いいっけね♪😊