何のこと?


モノホン?

感じる??


下ネタかっ!?





違〜〜うっあせるあせる
ヾ(^◇^;)


土曜の深夜〜日曜の早朝?まで

ログハウスの飲兵衛おじさま とね

ちょっと そちら系 のお話を…


って、違う、、違う!

そちら っても アチラ♡ ぢゃないですからねあせる
ヾ(⌒o⌒; )

どちらかと言うと


心霊 になるのかな?


以前よりチョコチョコと
私の 感じる体質 のお話も書いておりますが

ログハウスの飲兵衛おじさま…
(以降、ログさん と表記致しますね )

ログさん『 俺は全然信じてないんだけどね!』


そう前置きをしてから、ご自身が体験されたお話をして下さったんですね。

それが…
(・_・;





ナカナカだったよ〜〜ん♪♪
\(^o^)/



以上



その話の内容は書かず

どうしても気になる〜〜っ!
p(>o<)q

って方は是非!!


いなcaféおんちゃんち にお越し下さいませドキドキ


なんて

広告代わり?にしたらバチが当たりますかな??
d(⌒-⌒; )


それにしても…



来てね!と言いつつ

今日は店は開けず

工事 をする前に投稿


《 今日のオマケ画像 》

また昨日( 日曜日 )の空

{AFEABF35-9E54-4C6A-9E92-1BE7DA020069}

{F47AA708-B4E2-4C25-A08E-DE23FA876D16}

早く また月曜日も営業 出来るよう!

楽しみながらではありますが…



頑張りまっす♪♪


もちょっとしたらだけどな
(-.-;)y-~~~