毎日、ヨガしてます | ヨガ、そして日々感じること

ヨガ、そして日々感じること

フィトセラピー(アロマ)とヨガを組み合わせた
レッスンをご提供しています。
身体だけでなく心も整えて、もっと自由に楽しく
毎日を送れるようなレッスンを目指して日々勉強中。

ご訪問ありがとうございます。

 

ヨガは、ポーズをとることだけでなく

日々、頑張っている人はみんなすでに

『ヨガをしている。』と、ヨガの先生が

教えて下さいました。

頑張りすぎないように、

でも一日一日大切にしていこうと思う。

 

 

今日は、最近感じたことを。

人を肩書きだけで判断できないし

してはいけないなぁと。つくづく思います。

つい、『先生』とか『社長さん』とか

『すごい仕事に就いている』とか

逆に『定職に就いていない』というだけで

その人を判断してしまっている。

そもそも『すごい』って自分の中の価値観で

ちっぽけな考え方の自分に気がつきました。

 

この年齢になっても、『思考の癖』を

変えられずにいる。

つまづきながらも、気づいたことは

頭の中に書き足して

また新しい出逢いに前を向いていこう。

と思う。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。