こんにちは

菅谷 まもるです。


今日のテーマは

男性側の小物


時計をUPさせていただきたいと

思います。


男性の

時計はどうでしょうか・・・・



私個人のの見解としては・・・



時計つけてもつけなくても

ブランドに

こだわらなくても



どっちでも

いいのではないかと

思います。(笑)



勿論あったらあったでいいかも

しれませんが



総武線の

キャバクラ辺りではそこまで

気にすることは

ないのかと思います



どうしても

時計をしたいと

いうことであれば・・・・



ロレックスなどの定番モデル

が良いですね



ロレックス買えないよ

という方は

ロレックスのスーパーコピー

とかでしょうか・・・



酒の席ですし

暗いですし

まじまじと見る人はいませんので

さりげなく

わかりやすいモデルでよいかと

思います。


バレンタイン 手作り 柏木由紀 熱愛 画像 動画 画像 板野友美 壇蜜ヘア ・キャバ嬢攻 峯岸みなみ略(総武線 東西線)ビジネススキルで!


デイトナ

サブマリーナ

サブマリーナデイト



辺りでしょうか・・・・



ヨットマスターまで来ても

女の子はロレックスというくらいの

認識しかありませんので・・・




お洒落を気取るなら

GAGAやフランクミューラー

かと思いますが・・・・



そこまで効果は望めないと思います。



100万円超えるような

時計をしていても

わからないと思うのが現実で・・・



この時計200万円するとかを

自分から言ってしまうのは

逆にモテなくなりますので

要注意です。



時計はさりげなくしていて

それにきずいた女の子が

次回までに調べておいて

女の子から

この時計って200万円する

モデルですよね

って

言ってもらえる流れがベストですが・・・

そんな流れは

よほど

営業熱心な女の子か

気に入られていないとないと

いうことですね・・・(笑)



結論から

言いますと

時計はしてもしなくても

どちらでもいいですが

Gショックは辞めましょうと

いうことですね

(笑)

Gショックも30万円する

モデルもありますが

女の子からすると

ひとまとめに

されてしまいます

スーツスタイルに

Gショックは絶対に

辞めてください



スーツには

シルバーのベルトの時計か

皮のベルトの時計にしてください



ではでは

菅谷 まもるでした
バレンタイン 手作り 柏木由紀 熱愛 画像 動画 画像 板野友美 壇蜜ヘア ・キャバ嬢攻 峯岸みなみ略(総武線 東西線)ビジネススキルで!

ランキングUPしました

ご確認ください↑