今週も、もう金曜日?って感じです・・・・・トレードしてると

明日こそは、明日こそは・・・・・って思っているうちに、あっと言う間に金曜日になっています・・・・・


実際の生活では、毎朝娘のお弁当を作っているんですが・・・・・金曜日になると

やっと週末だ~~っとお弁当面では、ほっとするものの・・・・・週末どうやって過ごそうか頭を悩ませます悩



さてチャート分析ですが、ユーロ円日足ですが、プラス1シグマ超えて引けてきている、遅行スパンは実態ローソク足に絡んで上昇という事で、113円ミドル近辺のレジスタンスまでは、とりあえず上値余地あると思っています。

そこを越えてくると、週足のマイナス1シグマ越えてくるので、さらに上を目指せそう?


でも、RCIを見ていると、9は上限にきているし、26は下向きのまま、52も気持ち上向きだが勢いもないし、このまま上を目指す形はしていないみたい・・・・・


4時間足では、RCI26と52がもう少しで上限に到達しそうです。9は上限に達して横ばいになってきていますが、そのまま継続かな?遅行スパンは陽転継続。


1時間足ですが、RCI52の上昇と共に上昇してきました。ここにきて80まで上がってきました。BBは収束してきました。RCI9は、中間地点で反転気味・・・・・・

収束のBBから見て、暫く保ち合いかん?遅行スパンの動きを見ておこうと思います。


方向としては、上方向、ギザギザ上下動も予想しながら、チャンスを伺おうと思います。



ドル円、ユーロドル上方向に向いています。ユーロドルももう少し上値余地あるかな?と見ていますが、調整も入りそう。ドル円は、底をついたかな?素直に上を向いてくれるといいのですが、どうかな??




さて、トレードの息抜きに韓国ドラマを観ています。

以前はケーブルとかスカパーで色々観ていたのですが、最近はもっぱら昼間の時間帯の韓流α

ここのところ大好きなラブコメが続いているので楽しみです。


ケーブルとかでは、何度も放送されたものが、やっと地上波にやってきたみたいなのですが、

私はまだ観てないものが殆どなので、録画してみています。

1日1回分なら大変じゃないんですが、ここ数日1日3回分とかやってくれちゃってるので

観るのが大変ヒィー・・・・・

でもハッピーな気分になれるんで、今日も頑張って観ます・・・・・るん



さて、昨日は良いお天気でしたので、お布団干せました!

今日はまた崩れそうなのかな??


よい1日をお過ごし下さい!





応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村