今朝は、娘を園バスに見送りをしてすぐに、私も内科受診して行って来ました。

昨日の朝から喉が痛く、昼間出掛けて帰宅後は、もうどうしようもなくだるくて

夕飯の仕度も困難な感じでした。つらい


やはり喉が思ったよりも腫れているらしく、あまり無理しないようにと言われました。

沢山薬を処方して頂きました・・・・・くすり。

医者に行っている間に上値トライで上昇しましたね~~

この後は、もう少し上値を追うか、だらだら横ばるか、そうこうしてから下げるかな~と思っているのですが、

先週の件もあるので、じっくりといきます。


週末反省をしたのですが、自分はいったいどうゆうトレードが向いているのか、ひたすら自問自答しました。

それで、デイトレでも、ひたすら待って待って、大きく動きそうなところを狙ってエントリーするのが

ポジポジ防止にもいいと思いました。

やはり、時間足の遅行スパン1本で行きます。ヾ(@^▽^@)ノ

その為にとにかく、日足以上の足をもっと注視しないといけない事を再確認!

日足で動きそうなところだけを、デイトレ(動けば持ち越し)でチャンスを狙うのが、リスクも少なそうに思います。


以前も何度も堂々巡りをしており、自分でもまた戻ってきた勘があります。

でも戻るたびに少しは成長していると思いたい!


ブログも、そろそろ頻度アップしてゆきたいと思います。

まずは風邪を治してからですが・・・・風邪 ちゅん



さて、先ほど良いメッセージを読みましたので、ノートに書きました。

いつも拝見しているマーフィー氏のツイッター です。


相場で損をする事は、決して問題ではない。

むしろ、損をしないと儲からないようになっているとも言える。

しかしながら、決して破綻してはならない。



今の自分に非常に身にしみましたクー ハート



さ~て、お昼を食べて、薬を飲もう。それから寝ます・・・・・ZZZ





応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村