こんばんは


今日はパート休み照れ


朝から買い出しに行って、、


電気圧力鍋を引っ張りだして、、


まず、さつまいもを蒸して〜

炊飯器とレンジを試しましたが、さつまいもは電気圧力鍋で蒸すのが1番美味しく感じます飛び出すハート


でもまぁお店の焼き芋にはかないませんがね魂


ちょっとずつ小分けして冷凍し、私の朝ごはんにします


次に茶碗蒸しを低温調理



できあがり↓

初めて電気圧力鍋で茶碗蒸し作りました拍手


具材は竹輪、浅利、しめじ、鶏肉です


次に、とり手羽元を2パック圧力鍋で調理

これも冷まして冷凍しました〜


今日の晩ごはん

・焼き鮭

・茶碗蒸し

・さつまいもサラダ

・餃子スープ


でした〜


茶碗蒸し美味しかったよだれ

電気圧力鍋で蒸したさつまいもを使用したサラダも美味しかったです


さぁ、今から息子のサッカーに行ってきます


一週間お疲れ様でした