合格 | 幸せ☆ニート生活ブログ

幸せ☆ニート生活ブログ

もうニートじゃない

こんにちは、お久しぶりです^^

某難関免許合格しました(^Д^)

 

このブログでグダるのを辞めてから

1年半程度でしょうか

 

あり余るニート時間を

勉強時間として使うことに成功し

2000時間近い勉強の末

ついに合格です٩( 'ω' )و

 

自分にこんな才能があったなんて・・・

 

毎日外出して勉強・図書館通いをしただけで

ここまで変われるものなんですね

 

もっと早く気がつけば

自分の人生も変わってたかもしれないですね

 

泣きながらフリーセルをしていたころの

自分に教えてあげたいね( ;∀;)

 

途中で入院したりなんだり

人生終わりかけてから

覚醒しましたが

自分もやればできる人間だと

思えたのが素直に嬉しい・・・

 

今は試験終わって手持ち無沙汰になりましたが

試験中に得た情報で

今後はなにか法務関係の士業免許を

勉強する予定です

 

コミュ症で勉強できるなら

法務をやるべきというのを見て

いまさらながら手を出そうかと思います

 

バッチつけて仕事してみたいですからね

就職先あるかは知らんけど(^Д^)

 

やっと人生はじまった感あります