北海道神宮の手前を左に進むと…




円山球場にとうちゃーく🚶



高校野球観戦、最高でございましたー🐯


それに対してエスコンは…

ソフトバンクファンの方にとっては良かったでしょうが、ハムファンとしてのこの3連戦、最悪の週末となりましたね…(気を取り直して明後日からまたエスコン行きますネ)


3試合観戦の予定でしたが、

2試合で切り上げて寄り道を🤭



狸小路6のきらいとさん


札幌に来たら、ネギ好きの方!

ぜひこのラーメンをどうぞ!



って、ついていたテレビを思わず観ちゃうな


🔺藤井フミヤさんのサイン、何個め⁈笑





と、ここまで来たらさらに寄り道ですよ?





近くには張り裂けそうなゴールデンボールも笑