ロスカット… | ココアうめぇな

ココアうめぇな

日記のつもり

fxのいいところは損失にあってもだれにも知られないということだ。調べればばれるだろうけどスマホで操作しているだけなので身近な人にも何も言わない限りにはばれることがない。たとえ100万円負けたとしても普段会っている身近な人に知られることがないのでいいところだ。2年ぶりに実家に帰ってきてついつい母親と借金の話になってしまうけどやっぱり不安をあおってしまって余計なことをしだす、つまり余計な食べ物を買ってきたり余計な金を使ったりし始める。身近な人とは金の話はしないほうがいいと聞き以来話題にあがってくるまでは自分からは話さないようにしている。あまり考えさせない、興味を持たせない、気にさせないようにしている。大体金の話をするとうちの母親は使うことに思考回路が回ってしまうのでなるべくさけるようにしている。おかげでいつも通り夕食を一緒にしているとき何気なくしていられたのでよかった。所帯持ちの旦那が借金があっても仕事がなくても解雇されていても家族には何も話せないでいるみたいなドラマみたいな気分を味わえたw今は少し借金をしている旦那の気持ちがわかるような気がしたwどうやらアメリカがトルコへのビザ発給を停止したらしいんです。
http://www.channelnewsasia.com/news/world/us-turkey-mutually-suspend-visa-services-in-escalating-row-9291740?view=DEFAULT
今日今朝方fxを確認して、祝日だから体育の日だからましてアメリカも祝日なのでレートは全然動かないと思っていたんですが32円台から27.1円台のおよそ5円の大暴落をして60万円の買い建玉がロスカットにあい130万円の損失。2円のレートを見越していたんですが27円台なんてみたことないし耐えられずロスカット。明日は北朝鮮の建国記念日ということでその影響かと思ったんですけどまったく見当違いのダメージ。なんの前触れも事前情報もなかったので想定どころか想像すらできなかった。今現在の収入は唯一スワップだけで今までいろいろやってきたけどスワップだけがうまくいっていたのになんの希望も見込も退路も断たれてしまった。仕事を辞めてから何もできなくなってしまったし海外fxとか超ボラリティの仮想通貨とかバイナリーとか色々一発稼ぐチャンスはあったんだけどすべてつかむことができなくなった。時期的にどの仕事も繁忙期なので仕事は色々あるが1日1万円しかかせげてないしとりあえず毎日稼いで毎月の返済もちょくちょくやっていくしか思いつかない。