鳥しき店主 池川義輝監修×LDH 鳥焼き小花 | 読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

キレイに輝ける秘訣をお伝えします。

ご訪問下さいましてありがとうございます。❤️

 読者モデル、通販モデルMasayoWarashinaです。ビュータント(美しい新人類)Masayoの誰もがキレイに輝く秘訣をお伝えいたします


202216日からオープンした

鳥しき店主 池川義輝監修×LDH


新しい焼鳥かたちのお店

鳥焼き小花






鮮度抜群な伊達鶏と信玄どりを余すところなく使用して、

鳥しき直伝の近火の強火で焼き上げた『炭火鳥焼き』をコース全体で、鳥の各部位を食べられるお店😊💕

新しい 豪華な鳥焼きのお店👍








お店は恵比寿ウェスティンホテルに近くの

隠れ家

中に入ると カウンター席。

デート❤️にぴったり。




お料理は、OMAKASE

何が出てくるのか ワクワクしました🙆‍♀️

最初のお料理から食べた事ない

低温調理した胸肉、ガリと紫蘇を巻いてあり。







お料理は次々に出てきたのだけど、

鶏ワンタンの鶏ガラスープが美味しかった👍





初めて食べたのが、鶏蛙 とりがず、て読むの

これ、形が蛙に似ていることからきているんですって。

ヤゲン軟骨と横隔膜の部分です。

こりっとして、下の鬼おろしと一緒に食べれば

めっちゃ美味しかったです。



〆の焼きおにぎりも🍙そのまま食べて、後から鶏がらスープでお茶漬けにすれば、2度美味しく

大変満足出来ました。😍




お店の雰囲気もサービスも行き届き 大人な空間です。

ぜひ、デート、会食に連れて行ってもらいたい

お店です❤️


鳥焼き 小花

住所

東京都渋谷区恵比寿3-28-2 SP15 EBISU 1F

TEL

050-5571-9624

カウンター 10







OMAKASEコース

*低温調理した胸肉

*鶏の味噌煮込み  春巻き  

*鶏ささみのリエット

*鶏ワンタン

*信玄どりの砂肝とハツ

*赤茄子のみぞれ餡

*岩手鴨の胸肉

*大根の甘酢漬け(お口直し)

*つくねモナカ

*ジャガイモのアンチョビクリームソース

*皮の酢味噌合え。

*伊達鶏もも肉   膝まわり

*岩もずくの酢物

*伊達鶏の手羽先

*鶏蛙

*ヤゲンナンコツの梅肉合え

*焼き椎茸のほうれん草餡

*伊達鶏のもも肉タレ焼き2 甘辛味噌

   粒マスタード。

*焼きおにぎり  鶏ガラスープ

*かき氷     南高梅ソース







今日もキレイに輝きましょう

お読み下さいましてありがとうございましたおねがい

フォロー頂きありがとうござます。