宮田綾子さん、上野潤子さんのインスタ&ライン@セミナー | 読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

キレイに輝ける秘訣をお伝えします。

ご訪問頂きましてありがとうございます

読者モデル、通販モデルMasayoWarashinaです。

ビュータント(美しい新人類)
Masayoの誰もがキレイに輝く秘訣をお伝えいたします


宮田綾子さんと上野潤子さんの
インスタ&ライン@セミナーへ行ってきました

場所は 銀座six アイアンバーグアンドグリルバー





宮田さんのラインセミナーでは



写真のさりげない撮り方や、インスタフォロワーの増やし方などを教えて頂きました。

自分の世界を作らないと ダメですね。






上野潤子さんのライン@セミナーでは、 初歩的な ライン@の作り方や、仕組みを教えて頂きました。



ライン@  集客をするなら おススメです。



セミナー後のお茶会では、

先程の 写真の撮り方の実践





さりげない写真を撮ったり。


みんなで写真を撮ったりしました。





デザートも美味しかったです






上野潤子さんのお誕生日のお祝いもしました



上野潤子さん、ほんと、お若くて
綺麗❤️


と いう感じで、あっと言う間の
2時間でした。








今日も綺麗に輝きましょう❤️


お読み下さいましてありがとうございましたおねがい

フォロー頂きありがとうござます。