寒中お見舞い☆2012 | ワタクロード☆

ワタクロード☆

わっくん&ママ☆のワタクロ LIFE♪ 山あり 谷あり 寄り道あり⇔
読んで楽しい『ワタクロード☆』のはじまりはじまりぃ♪
追記【2021/7/13 モトクロス 関係の記事は一時非公開にしております。 】

2012年 いちがつぅ~♪(´ε` )
わっくんママ☆より ワタクロードをご覧の皆様へ。

☆*:.。.寒中お見舞い 申し上げます.。.:*☆

毎年がんばってきた年末年始のブログ更新も、すっかり手抜き(θωθ"
・・・したわけでは、ないのですよ(笑)

あたくし、年末年始はまるまる風邪をひいておりまして、
元旦をピークに、「病んだ寝正月」を過ごしておりました(TωT)コホン

年も明け、もう一週間。
風邪の症状も落ち着いてきたところで、
先日、やっと初詣に行って来ました( ´ ▽ ` )
 

photo:01




今年からは、お引越しもしたので新しい氏神様へのお詣りです。
ちなみに、わっくんママ☆のおみくじは「吉」でした(^◇^;)
可もなく不可もなくって感じでしょうか(笑)


さてさて、みなさんの2011年はどんな一年でしたか?

やはり、3月の震災を抜きにしては語れない一年だったと思いますが、

同じ頃、
私たち親子も新たなスタートを切り、
いろんな不安もありましたが、

たぁ~くさんの「変化」の中で、あっという間に過ぎていった一年は、
とても充実していたように思います。

そして、来春からはいよいよわっくんが中学校へ進学(^◇^;)

あのわっくんが!
あのわっくんがっ!!
もう中学生ですよ~(笑)

昔はね~、あんなに可愛かったのに、
今ではすっかりおっさんなんですよ、ヤツはd( ̄  ̄)

身長もグングンと伸び、
わっくんママ☆の気付かないうちに声変わりとかしちゃったりなんかして(笑)

まぁ、成長しているのは身体だけでありまして、
肝心の中身はというと、、、
なぁ~んちゃ変わってません_| ̄|○

ま、そういぅわっくんママ☆も、こちらに来て進歩した事は特にないのですが(笑)
親子共々、無駄に肉付きだけは良くなったかな┌(T◇T)┘悲
2012年は、家族一同「減量」が目標だなこりゃw

さて、明日からは3学期も始まり、いつもの日常に戻ります♪

全日本モトクロスの方も、ビッグ移籍なんかがあり~の、
またまた楽しみな一年が始まりますね!
更新もまばらですが、去年よりは少しでも多くブログも書いていきたいです( ´ ▽ ` )ノ

うんっ!!
そのためには、もっと会場へ足を運ばねばっψ(`∇´)ψ笑
そして、またどこかの会場でみなさんに会えるのを楽しみにしていますよo(≧▽≦)o

2012年も、みなさまにとって素敵な一年でありますよ~にっ☆