純恋さん | seaside blog

seaside blog

宜しくお願いします(*^_^*)

ニュースサイト見てびっくりしました。


小悪魔agehaの純恋さん。。。


21歳の若さで、まだこれからなのに。


ネットの友達に、脳出血された方が


居ますが、頭が痛いって言ってて、


バタッって倒れ意識なくして、


幸い家族が居たので、すぐに病院へ、


即手術で、何ヶ月か入院して、


無事に退院しました。


若いから大丈夫とかないんですよね~、


自分も頭痛持ちなんで、痛みが強いと、


脳外科に行くようにしてます、


一人暮らしだし、倒れたらお別れなんで(T_T)


純恋さんも、頭が痛いって言われてた時に


病院に行ってれば、よかったけど、忙しいし、


まさか脳出血になるなんて思ってないだろうし、


とっても残念です。。。


ご冥福をお祈り致します。