日経平均。。。 | seaside blog

seaside blog

宜しくお願いします(*^_^*)

一万円越えしまちたね~、


昨日一万近く行ったから、


超えるな~って思ったけど。


昨年の最悪な時に、


おいらは少ない資金でいろいろ買ったけど。


今の所損はしてないでち。


ソフトバンクは一株で6万くらい儲けた。


買おうか迷ってたのは、ネットプライスドットコム。


今はあまり買ってないけど、ネットプライスで


よく買い物してたんだよね~去年、


ネットで最安を探して、ネットプライスが一番


安いって事が多くて、いろいろ買った。


その頃一株3万円台だったんだよね~、


イケると思うど、どうするべ?って悩んでて、


他の買っちゃったんだけど、


今ネットプライス、10万円くらい。。。


今年1月は14万くらいまで値上がった。


あ~~っ買っとけばよかった~(>_<)


今は様子見中でち。


その他数社の株買ってるけど、


株価ボードとにらめっこ中でちゅ~。