キティちゃんのやかん(^o^) | seaside blog

seaside blog

宜しくお願いします(*^_^*)


seaside blog-ky

先日ゲーセンの事書いたけど、


見つけて一回して取れなかったやかん。。。


昨日も行って、キティちゃんのしてる人が居て、


椅子に座って、携帯しながら見てたんだけど、


そうとう欲しかったみたいで、2~3000円は


使ってたかな~あの人、結局取れなくて


ゲーセンから去ってた~、


でよいしょってクレーンゲームの所行って、


おっ!けっこうずれてるじゃん、イケルかも~って


両替して、200円入れて開始、


ちょうど商品が落ちる所のそばで、


ちょっとだけ箱が落ちる所にずれてたから、


上に付いてる輪っかは、

狙わないで、斜めに箱を掴む感じでしたら、


見事に一回でゲッチューしちゃった~(^o^)


マンモスうれぴーーーーっ♪