ランチ予定のお店 1件はランチ営業休止 2件目はお店がなくなってましたガーン

気を取り直して3件目 行くたびに待ちの行列ができていていけなかった
モダナーク・ファームカフェ(modernark pharm cafe) へ。

オーガニック料理が食べられるお店です。

時間が遅かったせいかやっとランチできました!
おひとりさまもOKのお店ですよ。

photo:01

◆ 本日のキッシュプレートランチ ¥1050
(ミニスープ、サラダ、ドリンク付)

玄米入りの日替わりキッシュ
卵、チーズ、豆乳使用


photo:02

私がオーダーしたのは

◆ベジタリアンプレート   ¥1200(ドリンクセット)
大豆バーグのせ + 150yen up

・車麩のピカタ 豆のシチュー添え
・蒸しれんこんのくるみ味噌のせ
・人参とかぼちゃのマッシュ
・カリフラワーときのこのあんかけ
・春菊と水菜のサラダ 国産柚子を使ったドレッシング(はちみつ使用)
・じゃがいものポタージュ
・オーガニック玄米ご飯

ランチメニューはこちら
http://www.chronicle.co.jp/shop/lineup/MODcafe_menu.html#lunch

ドリンクはコーヒーにしちゃいましたが、
たんぽぽコーヒーもありました(妊婦時代がなつかしい!)

ベジタリアンの方も食べられるメニューがあるせいか、
お隣は東南アジア?インド?系の方でした。

どれもおいしかったのだけど、蒸しれんこんのくるみ味噌のせと
車麩のピカタがおいしかった。
お酒のおつまみにしたい感じにひひ

インテリアも素敵で落ち着きます。
アルコールもあるみたいなので、夜来てもいいだろうなー。


モダナーク・ファームカフェ(modernark pharm cafe)
HP:http://www.chronicle.co.jp/shop/shop_MODcafe.html
食べログ:http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000311/


iPhoneからの投稿
AD