通院報告 | world love heart*2007のブログ

world love heart*2007のブログ

奈良県で活動している動物保護団体『world love heart*』です。
日々の出来事や近況報告など投稿していきます。

★プックル

11/23 血液検査と去勢手術をしました。

 

 

★あきと

11/23 血液検査と去勢手術をしました。 

 

 

★エイズキャリアのひろし

11/23 気になる呼吸をしていたので診ていただきました。

レントゲン、血液検査どちらも異常ありませんでしたが、

猫風邪の症状があったのでお薬を出してもらいました。

 

 

 

★子猫

風邪のため、目薬と注射をしていただきました。

早く治って元気に育って欲しいと思います。

 

 

 

 

ホームページ

Instagram 

Twitter 

YOUTUBE