いいように使われる私 | 2ひきのかいじゅうと

いいように使われる私

昨日、遊びに出かけていた次男から連絡が。

 

「着替え持ってきて。」

 

荷事かと思って一応着替えを持って

指定されたお友達の家まで行くと、

 

先日、コンクリート打をさせていただいた場所、

水浸しでびっちゃびちゃあせるあせる

バケツなんかも投げてあったから、

みんなで水のかけあいとかして遊んだみたいです汗

夏でもあるまいし。。。

 

で、届けてもありがとうも言わない次男しょんぼり

呼べば私がどこへでも行くと思っているむかっ

 

ま、そこそこ行くけどもにやりにやりにやり

 

にしても、相変わらず子供なグループゲラゲラ