愛知県のフリーランスナース

岡田です


穏やかなあたたかい朝を

向かえることができました


数日間のモヤモヤは

解決していませんが

心は穏やかな朝を迎えました


感謝感謝💕


遅起きして

だらしないなぁと思う気持ちも

ないわけではありませんが

フリーの特権


母はショートステイ

朝送り出さなくていい

娘は定時8時に起きる

私も本日は自宅保健室


ゆっくり起きて

ゆっくり洗濯

お墓参りをして

珈琲豆をミルして飲む


お花に水をかけて


非常用懐中電灯の

充電して


誰かが保健室に来てくれるのを

ゆっくり

まったり

ほっこりしながら

待つことにします🍀



保健室は節分気分


その次は

ひな祭り🎎

こちらの準備は着々と

進んでいます🌸


健やかな一日でありますように