​晩ご飯

⚫︎アスパラ人参肉巻き

⚫︎豆苗とベーコン卵炒め

⚫︎お味噌汁

でしたニコニコ



最近メニューが似たり寄ったり泣き笑い泣き笑い

レパートリー欲しいな(笑)



ちなみに今日は鯵フライの予定なんですが、鯵の3枚おろしとやらを初めてしました!!




昨日プロが捌く動画をちょろっと見ただけで、見よう見真似でしたらこんな感じにニヤニヤ

​身がボロボロ😂😂🙌💦

形はあるからまぁいっか。。

何でも経験笑い泣き笑い泣きおいで





​甘えてくる仕草に


キュンラブラブ



最近、私や旦那にぺたーっとくっついてきたり

座ってるそばにゴロンと甘えてきたりハイハイ





可愛さ増し増しです爆笑飛び出すハート



とことこ歩けるようにもなり、

ヨタヨタなりながらも家中徘徊してる姿も可愛いですニコニコ


(相変わらず夜中は授乳で何度も起こされ眠くてキツくてたまにイライラしたりもしますが爆笑ガーン笑)






明日は旦那も一日お休みなので何しようかな〜

(雨予報だしな☔️)




​お煎餅にがっつく息子🍘笑