​集中力が半端ない。笑

普段お菓子ボックスを触ろうとすると、

ダメよーって取り上げちゃうから

たまには自由に見守ってみることにおやすみ





めっちゃ無心で触りまくってました!!笑ううさぎ

集中して必死な感じが可愛かったなぁ笑



本当はもっと自由にさせてあげたいけど、

ダメダメ言っちゃうから

ごめんねーってなる汗うさぎ




支援センターとか行ったことないけど、

オモチャや遊ぶ物、たくさん人が居る所に連れてってみるとまた違った息子が見れるんだろうなって思うハイハイ花



最近は暑くなってきたしお外もなかなか行けず、

つまらなさそうな息子に申し訳ない泣くうさぎ泣くうさぎ泣



少しでも遊べる何かあれば良いなーと思って

早いかなと思いつつ、ジャングルジム!!

ついに購入しましたデレデレ

(わたしの希望で、それぞれのお小遣いから出し合う事を前提に買いました笑)



まだ届いてはいないんですが、

どんな反応するのか楽しみニコニコ飛び出すハート

(1人で遊べるほどの月齢ではないから、最初はつかまり立ちするだけなんだろうな笑)



それと一緒に、

キッチンに入らなくするゲートも購入しました!




コンロガチャガチャしたり

冷蔵庫開けて氷触ったり泣き笑い泣き笑い



ちょっとさすがに欲しいなーと思い。笑




とりあえず、

今日明日で届くみたいなので

組み立てよろしくです。


旦那さん指差し