世界が注目してる  👀     って。     


 

ある意味  ユチョン  

チャンスじゃないかい?  OK



こんな時に  すみません (._.)



一縷の望みから 

気持ちが肥大しすぎて 

勝手に良い方へストーリーが展開していく

私の頭ん中 





なんか良い流れに乗れそうな

予感 虹



今さらですが   ユチョンのことに関しては
 

わるいほうに考えない  

 はい ヒマワリひまわり畑の住人ですヒマワリ 
 気に障ったら ごめんなさい                     




 

ハメるなら  もう少し 

緻密に うまくやれば?




あまりの捜査の強引さ  

メディアもだき込んでの

 情報のでっち上げに拡散

いきなりの拘束から スピーディすぎる 

 

これまでの展開




????? の連続




そりゃあ  かえって

疑惑の念をもたれますわぁ



真実は まだわからないけど 

ある程度  人を見る目のある大人なら

あの記者会見が すべて嘘だったとは

 

思わないはず




ユチョペン以外に 

あの記者会見を しっかり見た人が

 

どれだけいるか知らないけど





世間の目を ユチョンに向けさせて

 

隠したかったものは何?


まさか 国家の資金源が麻薬?

だったりしないよね?  
 すみまっせんっ  妄想が暴走  
(-"-);

 


 

 

ユチョンほどの人を選んでしまったことが  

 

かえって

  誤算だったかもねっ

 

 と いつか言ってやりたい! 



スケープゴートのごとく 

 

目を反らさせるつもりが 


かえって 関心をもたれてしまって 

 


 

それも

世界が注目してる 👀  ってよっ。

 


もはや 韓国とか日本の小国レベルでは

なくなってしまったね



 

物証がないのに  嘘の供述だけで

 

判決を下すのは

韓国という国の面子にかけて やめてほしい



好きな国だけに  あえて言うけど





さあ  どうする  ???  ??






こちらは 

ひたすらユチョンの無事を祈るのみ  お願い
 



6月3日は 19時頃から新月だった 

  

   お月さまは、日々満ち欠けをしていて もっともパワフルになるのが、新月満月のとき。
   新月は、太陽とお月さまが重なり合うことで、地球からは見えなくなる日。
  見えないときほどパワフル
   それは神秘の世界の法則
   それは、たとえば愛情。愛は見えないけれど、とってもパワフル。←そうウリユチョンへの愛❤
   それと同じように、新月は願い事を叶える力が高まる日
                                      詳しくはこちら → 新月の願い事navi

 

 当日はケーキを求めて奔走中

 すっかりとんでた私だけど。。



 新月になって間もない同じ時間に
  
 世界中のユチョペンさんが

 一斉にユチョンのことを祈ったんだね

 今思えば 新月の力も借りて

 

 ものすごいパワーだったと思う


 
 そのあと  とめどなく涙が流れたけど 

 寂しいだけではなかった

 ユチョペンさんの一体感からくる 

 温かさだったのかな    

 

新しいことをはじめるのに良い日と言われる 
 
 

新月の日 と センイル企画の日が重なるなんて



 すべてが仕組まれている


 

宇宙からも 愛されているよ  ユチョン ハートお祝い





 私たちの願いが満ちる日 

 

 それは いつだろう 

 
 


 

 何があっても大丈夫

 毎日 すべてにおいて ユチョンは良くなっていく

 

キラキラあなたほど白シャツが似合う人はいない キラキラ

 

 

 

 画像お借りしました