2018年6月26日(火)227日目

今日も朝は調子が良いです。

咳と鼻水も良くなりました。

朝食は卵豆腐だけしか
食べれませんでした。

あとは
2〜3時間起きては寝るの繰り返しです。



お昼は少しお出掛けしてみました。

くら寿司でまぐろを4カンとイクラも
食べてくれました。

でも、
夜は食べてくれませんでした。

やっぱり食べる量が減ってるなぁ。

水分もあまり摂らないし、
また痩せたかなぁ。



29日は大学病院に
MRI、アバスチン、テモダールの為
1週間の入院です。

しっかり点滴してもらおう。

今回もパパの車で前乗りです。

今回も検査結果次第で
どうなるか分からないので
もう帰ってこれない事も
一応、頭に入れておこう。