週末に | ケロケロtoshi

ケロケロtoshi

初めまして、何事にも首を突っ込んで、日々楽しく!
下手な写真ですが、見ていってください。

週末に、ハチジョウツグミちゃんが居ないかパトロール、毎年見かける場所に待ってると遠くに、それらしき鳥が地面を啄ばんで居ましたが、近寄ってくるとツグミちゃんでした、残念。緑バックなので一枚。

 

 

帰りに、おお回りしてオオヒシクイちゃんがまだ居るか行ってみたら、居ましたいつもは、遠くに居て写真撮る気がしなかったのですが、少し近くて4,50羽居ました。そろそろ北帰行でしょうお別れ前に出逢えました、来年も来てね。

 

 

 

 

ご覧いただき有り難う御座いました。