伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

ただ今、単発のワード講座・ZOOM講座・パソコン購入講座などは、

 

対面(新大阪)または オンライン(ZOOM)

マンツーマン または グループ開催

 

を選択できます。

詳細は下記リンクからどうぞ。

 

右全講座はこちらです

‬‬‬‬

 

この講座がマンツーマン・ZOOM開催が人気のワケ

 

 

 

 

今、パソコン購入講座の、マンツーマンオンライン=ZOOMでの開催が増えています。

先日は、午前と夜、ZOOMでパソコン購入講座2本立てという日もありました。

 

 

ZOOMの場合、夜は21時終了予定まで可能、また朝も9時開始から可能です。

(所要時間:約2時間30分)

また、家で受講できるので、移動時間もかからず、時間を有効に使えます。

 

 

全国どこからでも受けれます。

そして、マンツーマンなので、服などもリラックスして受けてもOKです。

 

 

パソコン購入講座も、元々は少人数での年に数回の不定期開催の講座でした。

最初、マンツーマンも導入するとき、少し代金が割高なこともあって「需要あるのかしら?」と思ってたんですね。

でもフタを開けたら、なんのなんの!!

 


今はZOOMでのマンツーマンの希望が最も多いです。

 

 

特にパソコン購入講座は、壊れて今すぐ!とかの需要が多いです。

また、今はこれから大学生になるから!とかいう方も。

あ、パソコンが壊れる前に受けてほしいですけどね(笑)

 

 

だからね・・・

 

 

やってみないとわからない!

 

 

安いから選ばれるのではないのですよ。

どこを出すか、誰に売るか、がポイントなんです。

 


パソコン購入講座では、パソコンのチラシや家電屋さんの値札が読めるようになり、価格の違いがわかります。
また今、どのくらいのスペックが必要か、ということや、外では話せない?!メーカーの特性も。


裏技ではなく、講座代を元を取れるくらい安く買っておられます(爆)
自分にあったパソコンを選べるようになる講座です。

現在、パソコン購入講座は、

 

 

対面(新大阪)または オンライン(ZOOM)

マンツーマン または グループ開催

 

 

を選択できます。

詳細は下記リンクからどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

パソコン購入講座:高いパソコンと安いパソコンの違い

 

 

 

 

無料講座 & SNS

 

ラブメール【無料講座】アラフィフからの起業 

ラブメール【無料講座】ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ

 

LINELINE@ではLINE@の情報もゆるーく発信しています

 

FacebookFacebookはこちら(不安な方からの申請も多いので、「ブログから来ました」とメッセージくださるとありがたいです。友達限定投稿も結構書いてます)

 

インスタインスタはこちら。フォロー歓迎! 白色の背景用ツイッターこちら。フォロー歓迎!

 


講座案内

 

花全講座はこちらからご覧になれます

花お問い合わせはこちらです。

 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)

th__DSC2535

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬