伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

 

何を優先したらいいですか?

 

 

先日、LINE@プレゼント企画のZOOMお茶会を開催しました。

そのなかでの質問をシェアしますね。

 

 

アメブロ・ワードプレス。Facebook、ツイッター、インスタ。メルマガ、LINE@・・・などなど。

 

 

何を優先したらいいですか?

 

 

 

 

そうですよね。

全部なんてできない、という人が多いでしょう。

 

 

その場合、1つなら…

こちらに書きました。

 

 

なにを優先すべきかと、その6つの理由 

(私のワードプレスに飛びます)

 

 

今年からアメブロはさらに多くの方が参入してくると感じています。
そして、アヤシイ人も・・・


だからこそ、選ばれるブログを構築しておかないと、置いていかれます。
情報弱者にならないよう、よく見極めてサービスを選び、選ばれるようになりたいですね。

 

 

パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座 3ヶ月コース

 

 

私のビジネスブログ講座はブログだけにとどまりません。
各々の業種・状況に合わせて、私がマンツーマンで、必要なツールを指導しています。
 

 

他のところに行くことがないし、無理がない。
だから、受講者の方も、見ず知らずの方からお申し込みが入るのです。


今、ビジネスブログ講座は、次回の募集に向け、再構築中です。
興味ある方は、先行案内申し込みに登録してくださいね。

※こちらは3ヶ月コースの「お申し込み」ではありません。「先行案内」のお申し込みです。20分電話相談を行ったで、決定いたします(お断りする場合もあります)

 

 

ただ今、ワード講座・ZOOM講座・パソコン購入講座などは、

 

対面(新大阪)または オンライン(ZOOM)

マンツーマン または グループ開催

 

を選択できます。

詳細は下記リンクからどうぞ。

 

右全講座はこちらです

 

 

 

 

 

無料講座 & SNS

 

ラブメール【無料講座】アラフィフからの起業 

ラブメール【無料講座】ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ

 

LINELINE@ではLINE@の情報もゆるーく発信しています

 

FacebookFacebookはこちら(不安な方からの申請も多いので、「ブログから来ました」とメッセージくださるとありがたいです。友達限定投稿も結構書いてます)

 

インスタインスタはこちら。フォロー歓迎! 白色の背景用ツイッターこちら。フォロー歓迎!

 


講座案内

 

花全講座はこちらからご覧になれます

花お問い合わせはこちらです。

 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬