伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

【募集中】まだ大丈夫です!2018年11月6日(火) 新大阪

パソコン購入講座 壊れてからでは遅い!高いパソコンと安いパソコンの違い 

 

 

パソコンをキライになる原因と好きになる方法~パソコンはテキトーに選んでないですか?

 
 

私のブログ読者さまはパソコンが苦手です、という方が多いです。

パソコンが キライになる原因 は、

 

パソコンのおじちゃん先生に怒られて

 

ダンナや子供に聞いたら、邪険に扱われて


なんか壊れそうで怖い

 

 

が圧倒的に多いです。
結論から言えば

 

 

よくわからないから。

 

 

わかればこんなに働いてくれて、仕事まで取ってきてくれるんですよ。

好きになる方法とっておきの方法があります!




 

image


 

なんて・・・

 

 

劇薬でもあるまいし、そんなうまい話はありません!(^^ゞ
でもね、好きになっていくことはできます。
それは・・・
 

 

自分でパソコンを選ぶこと


パソコンは有能な「秘書」。
秘書を雇うとき、どんな人かじっくり吟味しますよね。
テキトーになんか選ばないです。
それと同じはずなのに、

 

 

パソコンはテキトーに選ぶ人が多い!!


自分でちゃんと選んだパソコンはやはり愛着があります。

でね、私のなかではパソコンに「かわいい」は求めてはないのですが、女子は「かわいい」のが好き。
 

 

だからピンクのMac!とか思ってないですか?


で、ピンクってMacしかないと思ってないですか?


で、Macにしちゃって、使いこなせず後悔している人、多数!!

 


Windowsでも、ピンクあります。


そして、買う予定がないなら

 

 

今、持っているパソコンがどんなものか知ること
 


持っているパソコンが有能なのか、イマイチなのか。
やはり、有能な秘書だと、仕事がはかどりますよね。
でも、イマイチなら結構しんどい。
どこかで教育したり、自分が補ったりする必要がある。


パソコンを選ぶ基準をそう考えると、納得しませんか?


まずは、パソコンに歩み寄ってみませんか?
まだ大丈夫です!

 

 

【募集中】2018年11月6日(火) 新大阪

パソコン購入講座 壊れてからでは遅い!高いパソコンと安いパソコンの違い 

 

 

パソコンが好きになるにはパソコン選びから。

壊れかけの方も。新しく買おうかな、と言う方も。

今、特に不自由していない方も。

 

起業していない方もどうぞ。

 

 

 

全国どこからでもOK!自宅でゆっくり学びませんか?

 

今、パソコン購入講座・ZOOM講座・申し込みフォーム講座など、人気講座をマンツーマンで受け付けてます。矢印詳細はこちらです

 

 

 

3ヶ月で、申し込まれるブログに構築しませんか?


パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座 3ヶ月間コース

 

20分無料相談も可能です。

メッセンジャーか、こちらのお問い合わせフォームからどうぞ。

 

また、初回WEBコンサル (ZOOMまたはスカイプ)もOKです!

初回コンサルを受けた方はその分の代金・時間を差し引いて ビジネスブログ講座 3ヶ月間コースに変更も可

 

 

 

無料講座 & SNS

 

ラブメール【無料講座】アラフィフからの起業 

ラブメール【無料講座】ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ

 

LINELINE@ではLINE@の情報もゆるーく発信しています

 

FacebookFacebookはこちら(不安な方からの申請も多いので、「ブログから来ました」とメッセージくださるとありがたいです。友達限定投稿も結構書いてます)

 

インスタインスタはこちら。フォロー歓迎! 白色の背景用ツイッターこちら。フォロー歓迎!


講座案内

 

花全講座はこちらからご覧になれます

花お問い合わせはこちらです。

 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬

 

 

 

 

‬‬‬‬