伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

【募集中】パソコン購入講座 壊れてからでは遅い!高いパソコンと安いパソコンの違い 11月6日 新大阪

 

 

期限間近の特典、忘れてません?情報過多な時代だからこそ「必要な情報」は受け取ろう

※10月31日に書いたものです。ご了承ください



きょうで10月も終わりです。そして、今年も残り2ヶ月。

早いですね☆

 


月末は、有効期限が月末までのポイントがあったり・・・

申し込み〆切があったり・・・

そんな大事な情報、忘れてないですか?


私は、有効期限が月末までの楽天カードのポイント見つけました!

 

 

なんと!

 


3,000ポイント=3,000円分!!

 

 

先日、楽天カードに入会したのですね。

そのときの入会プレゼント分です。

アブナイ、アブナイ・・・

 

 

あわててきのう使いました。
ちょうど、楽天でほしいものがあったので、よかった☆

 

そんな情報、ちゃんとメールで送られているのに、うっかり受け取り漏れてました。
せっかく溜めたポイントや特典、期限を過ぎると0円です。


見つけれてラッキー!!

 

 

で、きょうは「米がない!」と思ってたら・・・
ちょうどヤフーショッピングで、きょう限定の「20%オフクーポン」を見つけた(笑)

それで、減農薬 30年産の新米 20キロ 約6600円(税・送料込み)を5300円でゲット!!

1300円安く買えました(≧▽≦)

 

 

なんてついてるの~!!
私ってやっぱモッテル(笑)

 

 

もう少しで、合計4300円を捨てるのと同じことになるところでしたあせる

ぜひ、自分にとって必要な情報が抜け落ちてないか、探してくださいね。

 

 

で・・・

 

 

 


情報過多な時代。
だからこそ情報は自分で選んで受け取らないと、置いてかれます。


情報は自分が思っている以上に届いてない

 

 

と痛感しています。
必要な情報は自分で取りに行かないと!


発信しすぎくらいでも、ちょうどいいくらいなのです。

 


そして、そんな情報をこれまでゲットしてきたから、今の私がある。

起業してからも、ものすごくタイミングよく、いろいろな情報をゲットしてきました。

なので、いち早く、情報を受け取って、取り入れてこれたのです。

正しい情報をちゃんと受け取る人を味方につけることも大事なのです。

 

 

そうやってラッキーのおすそ分け、ありますよ。
 

 

パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座 3ヶ月間コース

 

 

受講者には受講後も様々な情報を発信しています。

ちゃんと受け取る人には「無料」で受け取ることも可能な仕組みも作ってます。

 

 

11月開始コース、【残2】です。

12月以降はしばらく募集しないかもしれません。

20分無料相談も可能です。

メッセンジャーか、こちらのお問い合わせフォームからどうぞ。

 

 

まずは、初回WEBコンサル (ZOOMまたはスカイプ)でアドバイスします。

 

 

 

全国どこからでもOK!自宅でゆっくり学びませんか?

 

今、パソコン購入講座・ZOOM講座・申し込みフォーム講座など、人気講座をマンツーマンで受け付けてます。矢印詳細はこちらです

 

 

 

無料講座 & SNS

 

ラブメール【無料講座】アラフィフからの起業 

ラブメール【無料講座】ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ

 

LINELINE@ではLINE@の情報もゆるーく発信しています

 

FacebookFacebookはこちら(不安な方からの申請も多いので、「ブログから来ました」とメッセージくださるとありがたいです。友達限定投稿も結構書いてます)

 

インスタインスタはこちら。フォロー歓迎! 白色の背景用ツイッターこちら。フォロー歓迎!


講座案内

 

花全講座はこちらからご覧になれます

花お問い合わせはこちらです。

 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬