2016年7月29日に投稿したものです。

2017年11月21日加筆修正しました。

2018年4月27日加筆修正しました。

 

 

年間1000人以上の方が訪れ、出す講座は数秒で満席!

 

 

先日、この記事を書いていて、本当に本当に大事なことは何か?と、改めて気づかせていただきました。

その部分を加筆してお送りします。

 

 

 

出す講座は数秒で満席!1年で1000人以上!

 

 

先日、この記事を書いたところ・・・

 

半年で集客が劇的に変わった方。その理由は…

 

 

去年の年末のワード講座を受講していただいた、フェイクスィーツの先生、あやぺこさんが半年少したって、うれしい感想をくださいました。

 


講座後、すぐのレポや感想はいただけるんですが、その後、皆さんが使いこなせるようになってるかな?と、気になってます。

 


あやぺこさんのフェイクスィーツは、ホントかわいらしくて、いつもほわん、と見てたんです。
そう!私も実は隠れファンなのですラブラブ

 

 

でね、

 


レジュメが毎回驚愕です!!

 

 

レジュメに愛を感じます!!

 

 

 

と言っていただいているそう・・・。
 

13627029_10965139104

画像はあやぺこさんからお借りしました

 

 

わーーかわいい!!

確かに、こんなステキなレジュメをいただけたら、テンション上がりますよね。

 

 

感想の全文はこちらです。


また、Facebookでも・・・

 

 

 

 

 

 

2~3時間ほどのワード講座だけで、これだけのレジュメを作られて、すごいですね!!
ここまで使いこなしていただいて、私も講師冥利につきます…(嬉泣)

 

 

あやぺこさんのホントにすごいのは、お申し込みの人数の変化

去年の年末、講座に来られた当時は月に1,2回のレッスンだったそうなんですが、今では月20回くらい開催され、いつも即満席なのですアップ

 

 

あやぺこさんは断言してくれてます。

 

 

このレジュメが集客に関わってくるのは間違いないと。

 

 

そして、

 

 

生徒様の未来も変えてしまう勢いなのだそうです。

 

 

あやぺこさんがやっているのは、とてもシンプルな方法。

でも、最も大事なこと。

 

 

なぜ、レジュメでこんなに集客できるのか・・・

 

 

今回、あやぺこさんとメッセージをやりとりさえていただいて、そのホントの秘密が隠されていたのです。

そして、その秘密をぜひシェアさせてほしい、とお願いしましたところ、快諾していただきました!

その秘密をメルマガ読者さまに、そーーと、お教えします。

 

 

2016年8月1日(月)20時のメルマガで配信します。終了しましたありがと

 

2017年11月24日(金)に再送信します! 終了しましたありがと

 

2018年5月1日(火)に再送信します! 終了しましたありがと

 

ぜひ、この話をたくさんの方に聞いていただきたい!

そして、今後の集客にお役に立ってほしいです。

 

 

お教室の先生系はもちろん、講師系の方、それ以外の方も。

 

 

メルマガの登録がまだの方は、ぜひメルマガにご登録くださいね。

 

K子メールアラフィフからの起業 (21日間)

K子メール ブログを書くのに時間がかかるんですという人~!ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ♪ (7日間)

 

 

 

‬‬‬‬