伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

キャンセルがありましたので再募集します。

矢印【特別価格】1月11日(金)午前:LINE@の基礎講座:で少ない友達でも仕事につなげる方法

 
自分を応援してくれる人を大事にしたらいい
※2016年1月10日の記事を追記・修正して再UPします。
 
 
起業していると、今まで応援していた人が急に態度が変わったりすることがある。
よそよそしくなったり、いろんな周り回っての話を聞いたり。
また人だけでなく、大きな悩みに直面したりするような出来事が起こることもある。
自分にとって不本意なことで悩んだりする場合もある。


そういうときって、実は次のステージに上がる前のサインだったりする。
 
 
{CD2401B5-E3CF-4594-8C9B-2A2C88B41BAC:01}


次のステージに上がるときってね、必ずと言っていいほど、それを阻止しようする人や出来事が現れる。


アレ?これまで自分を応援してくれてたのに・・・なぜ?


あせり、うらやみ、ねたみ、嫉妬・・・。


そういうものから出た行動。
それに直面し困惑する。


そういうときって手放しも必要。
そうやって自分に本当に必要な人、ものを選ぶ。

 
手放したら、新しいものが入ってくる。

 
その人からも、そういう出来事も全ては学び。
自分へのメッセージ。
 

大丈夫、その人の応援がなくなっても、あなたを応援する人はいっぱいいるから。
お互いのマインドが変わっただけ。違っただけ。


そういう場合は・・・


自分を本当に応援してくれる人を大事にしたらいい。


黄色いバラの花ことば
あなたをかげながら応援しています

 

全講座はこちらからご覧になれます

お問い合わせはこちらです。