伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

ただ今、ワード講座・ZOOM講座・パソコン購入講座などは、

 

対面(新大阪)または オンライン(ZOOM)

マンツーマン または グループ開催

 

を選択できます。

詳細は下記リンクからどうぞ。

 

右全講座はこちらです

 

 

セミナーに行っても結果が出ないあなたへ。セミナージプシーになってないですか?  

※2016年1月24日の過去記事再UPです。

 

 

 

世の中にはたくさんのセミナーがあります。



でもね、


いろんな人のセミナーに行くと絶対に迷います。


それはね、講師やコンサルさんによりやり方は絶対に違う。
軸ができてないと、ブレます。


アノ人はこう言った
コノ人はこう言った



どっちが正解?
そして正解は・・・


どっちが正解なんてない。

 
いろんな方のセミナーなどに行くのもいいんです。
でもね、学ぶ目的をしっかり持ってないと、絶対にブレます。

 
あの人がいいと聞いたからその人のセミナーについ行く。で、迷う。
そしてまた別の人へ。そしてまた迷う。


セミナージプシーのごとく、いろんなところに行っちゃう。


で、またさらに迷うんです。
ブレるんです。


皆、言うことが違うから。
それは当然なんです。それぞれが通ってきた道、信じた道を進んできたから。


そんなときは・・・
 
 
自分がそのセミナーに何を学びに行くか考える
 
 
セミナーなどは、わからなくなったり、次のステップに進むとき、またどうしても腑に落ちないときに、学ぶために行くんです。

 

 

 

今、ビジネスブログ講座は、次回の募集に向け、再構築中です。
興味ある方は、先行案内申し込みに登録してくださいね。


※こちらは3ヶ月コースの「お申し込み」ではありません。「先行案内」のお申し込みです。20分電話相談を行ったで、決定いたします(お断りする場合もあります)

 

 

 

無料講座 & SNS

 

ラブメール【無料講座】アラフィフからの起業 

ラブメール【無料講座】ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ

 

LINELINE@ではLINE@の情報もゆるーく発信しています

 

FacebookFacebookはこちら(不安な方からの申請も多いので、「ブログから来ました」とメッセージくださるとありがたいです。友達限定投稿も結構書いてます)

 

インスタインスタはこちら。フォロー歓迎! 白色の背景用ツイッターこちら。フォロー歓迎!

 


講座案内

 

花全講座はこちらからご覧になれます

花お問い合わせはこちらです。

 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬