申し込みにつなげる!リピーターが増える!申込みフォーム講座

 

問い合わせ&申込みフォームを作成し、当日までの対応の仕方を学びます。

 

※再受講割引あります。

対面=新大阪・オンライン=ZOOM
マンツーマン・3~6名のグループ

をお選びいただけます。


 
お申込みにつながるフォームの形ってあるんです

 


あなたは、お問い合わせフォームお申込みフォームを作っていますか?

ブログからのお問い合わせやお申込みはありますか?



泣くお問い合わせフォーム、ないとアカンとはわかってるけど、作り方がわからない・・・

泣くどんな項目を入れたらいいの?

 

泣くいろんな項目をチェックして選んだりするヤツって、どうすれば作れるの?


泣くお問い合わせフォームとお申込みフォームって一緒じゃないの?

泣くお問い合わせフォームとお申込みフォーム、両方とも必要?

泣くブログからのお問い合わせやお申込みがほとんどなくて・・・

泣くえ?お問い合わせやお申込みにつながらないフォームってあるの?

泣くブログのどこに設置したらいいの?

泣くフォームを設置するのに効果的な場所ってあるの?

泣くもしも、お問い合わせが来たら、どう返事したらいいの?


泣くお申込みがきたら、その後の返信メールや、当日まで、どう対応したらいの?

 

そして

お問い合わせから、申し込みにつなげるフォームって?


リピーターさんが増える対応って?
 

 

 

 

IMG_6099.jpg

 


 

申し込みににつなげるフォームの形って?

 

 

 

お問い合わせフォームとお申込みフォーム、これの違いってわかりますか?

 

 

 



質問などの受付をするのが問い合わせフォーム、申し込むのが申込みフォーです。


実は申し込みされやすいフォーってあるんです。
逆に申し込みされにくいフォームも。


そして、さらに、お問い合わせから、申し込みにつなげるフォームの形や、対応の仕方があります。


私の場合、ブログやからのお問い合わせやお申込みがほとんどです。
実はお問い合わせが来た方80%以上の方にお申込みをしていただいています。


その場で決まらなくても、後日、また半年後とかに、お申込みがあったりする場合もあります。
だから、今の確率は将来的にはもっと高くなっているかもしれないんです。


また、メニューバーを作るとき、これらのフォームは最低限必要となります。

そして設置したらいい場所、というのもあるんです。


今回の講座は、そんな実は奥が深いお問い合わせフォームとお申込みフォームについて、たっぷり説明します。


そして、もちろん、当日は無料のサイトのお問い合わせフォームとお申込みフォームも作っていただきます


ひとりずつの業種などに特化した内容で、アドバイスをさせていただきながら、作成していただきますよ。


また、その返信メールの内容のひな壇も持って帰っていただきます
 

 

 

 

 

 

 

IMG_4465.jpg

 

 

 

リピーターが増える、当日までの対応って?

 


お申込みをしてくれた方は、当日まではやはり不安なんですね。


お金を払っただけの価値があるのかな?

自分にとって価値のあることなのかな


当日までできるだけ、不安を取り除いて、気持ちよく参加していただくことが大事なわけです。


そして、お申込み後の対応により、今後のリピータ様につながるかが、変わってきます。
そこを抜かすと、2度と来てくれません。


私の講座はほとんどの方が2~3回以上リピートしてくださっています。
もちろん、当日もそれ以降の対応も心がけていますが、気持ちよく受けていただきくためには、それまでの対応が大事なんです。


そこで、不安になったり、気持ちのいい対応がなければ、リピーター様にはなってはいただけないんです。


そんなリピーター様が増える当日までの対応などもしっかりお話させていただきます!

 

 

 

 

 

 

こんな方に・・・


お問い合わせフォームとお申込みフォームがありません、という方

お問い合わせフォームとお申込みフォームにどんな項目をあげたらいいか、わからない方

お問い合わせやお申込みが入った時、どんな内容の返信メールがいいか、わからない方

お問い合わせからお申込みにつながる対応の仕方を知りたい方

リピーターが増える対応の仕方を知りたい方

お問い合わせフォームとお申込みフォームをどこに設置したら効果的か、知りたい方

自分で調べたらきっとできるだろうけど、もっとちゃんと習ってフルで使いたい方
 
 

 

こんな効果が期待できます!


お問い合わせフォームとお申込みフォームを完成できます

既に持っておられる方は、その場で修正することが可能です(IDとパスワードを控えてきてください)

お問い合わせから、お申込みになる確率が増えます

どこに設置するのがいいか、わかります。

お申込みが来ても慌てることがなく、対応できます

当日までの流れがわかります

返信メールなどの内容がわかります

リピーターになっていただく確率が増えます

パソコン操作があるので、家に帰ったらわからないがなくなります。

フォローが4週間つくので、わからないことがあっても安心です
 

 

IMG_6189.jpg

 
 
【講師】 伊藤史子(いとうふみこ)
 

ame写真3

 

 

日立のソフトウエア会社にシステムエンジニアとして6年半勤務。
保育園事務員として6年勤務。


SE時代は、大手生命保険会社、大手カラオケ会社、医療機器卸売会社、観光ホテル等のシステム作成・システム開発・プログラム作成・コンサルタント等を担当。


入社して間もないころから、大きな仕事を任せていただいていた。


当時ではめずらしい画像処理システムでは、大阪では第一人者として工場との窓口や、顧客をたくさん担当させていただく。


保育園事務員時代には、おたより・パンフレット等の作成とWEB業務を担当。


また2度の小学校の広報委員でPTA新聞も全てワードで作成し、きれい!見やすい!と好評を得る。

大学時代は塾講師・家庭教師で高校も危なかった子供さんを多数合格へ導き、わかりやすい!楽しく学べた!と言っていただく。


昨年1年でパソコンの個人レッスンを120本以上経験。
今年から少人数レッスンも始める。


大学から現在までコンピュータ使用歴は30年以上。
 
 
 

それでは詳細です。

 
お申し込みにつなげる!リピーターが増える!
問い合わせ&申込みフォーム作成と当日までの対応の仕方講座


【日程】ご相談に応じます(約2時間~2時間30分。平日のみ) 
※対面は、午前:10時30分~ 午後:14時~とします(相談応じます)
※オンラインは、9時開始 21時終了 で可能です。

【場所】 伊藤史子オフィス(JR新大阪駅1分)またはオンライン(ZOOM)
※ZOOMが初めてで不安のある方はご相談ください。

【持ち物】 パソコン、筆記用具

【料金】 
対面=新大阪
・マンツーマン:30,000円
・グループ:20,000円/人

オンライン=ZOOM
・マンツーマン:20,000円
・グループ:不可

※グループ開催とは、3名~6名でメンバーが揃ったらそのメンバーだけで開催します。

※同講座のリピーター様は2000円引き


お問い合わせはこちらかメッセンジャーでお願いします。

・新大阪の場合、お申込みは女性のみとさせていただきます。(ZOOMは男性も可)

・オンライン開催は資料をご自身で印刷していただきます。

【キャンセルについて】

お申込みキャンセルされた場合、振込み手数料を差し引いて下記の規定に基づき、ご返金させて頂きます。

開催当日より8日前まで:事務手数料として30%いただきます 
開催当日より7日前以降:100%ご負担になります。

※未入金の場合も上記のキャンセル料が発生致します