先週の内容を受けて期待して迎えた第2節。
お相手はみ◯しFCのBチーム。
恐らくは一つ下の年代の子達かと思います。








先週の水溜りとは全く違って、綺麗な天然芝。

ありがたい限りです。


試合開始からぎこちなさが目立ち、先週の躍動感が影を潜め、徐々に重苦しい雰囲気に。

全体的に良くはないなと感じながら、前半終えて0ー0。

コーチからの修正だったり、選手達でも声を掛け合った様で、後半はアグレッシブな動きが増えて来ました。

その後右SBの駆け上がりから左SBが決めるという、リスク背負いながらも勇気を持った動きで先制点!!

流れは悪くなく、追加点も時間の問題かと思っていましたが、なかなか決まらず、逆に正直早く終わってという願いに変わり😅

そんな中息子の不用意なプレーからピンチを招き、結果チームメイトに救って貰いましたが、状況把握の甘さとスキル不足はこの先改善して欲しいところです。

m(_ _)m


長く長く感じたロスタイム。

最後にはキャプテンが追加点決めてくれて2ー0で勝利。

貴重な勝ち点を手にし、勢いに乗って次節クラブユース選手権で悔しい敗戦をした相手にリベンジしたいところです。


それでは。