先日の2回戦を勝ち上がり、迎えた本日3回線、お相手はフェ◯ボール小◯さん

正直前回の試合内容から期待もした試合でした。

実際前半から良いチャンスを迎える事も多く、押し気味な展開。
惜しいシーンも幾度かありながら、ゴール破れず後半へ。

お相手はハーフタイムに修正を図った様で、後半は息子チームが嫌がる場所へボール運んだりして一進一退の状況に。

残り時間僅か、相手コーナーキック。
中一世代から幾度となく失点したセットプレー。
跳ね返せずに失点。
最後まで点を取りに行きましたが、及ばず0ー1にて敗戦となりました。
( i _ i )

残念ながら今の時点でのチーム作りはこの結果だったと受け止めるしかありません。

第二波とも呼べる環境から、いつまた活動に制限がかかるか分からない状況です。
無事にリーグ戦が行われ、今日の悔しさをそこでぶつけられると良いなと思います。

それでは。