先週の敗戦で2連敗。
立て直せるかどうかの2次リーグ最終節。
相手はドル◯ィンさん。
Uー13リーグでは0ー3で負けた相手。

リベンジといきたいところでしたがさて。

序盤からビルドアップで苦戦。

出し手と受け手の呼吸も合わず、カウンターを受けます。

その後、息子の無理目な縦パスをカットされ、そこを起点にカウンターを受け失点。

リスク回避するばかりではチャンスに繋がりませんが、取られた場所によって起こり得るピンチのパターンがあり、チームとして取り組む必要があるかと。

前半は何とか1点のビハインドで終えたものの、後半は良い形もありましたが受け身になる時間も多く、盛り返す事は叶わず、追加点を奪われ0ー4での敗戦となりました。

2次リーグはコレで全敗。昨年のチーム成績から、この2次リーグはある意味妥当な結果とも言えるのかもしれませんが、負けが続くとメンタルやられます。

(>人<;)


試練の道が続きますが、個人としてもチームとしても成長出来るよう、イライラを抑えて応援したいと思います(笑)


それでは。