昨日、息子が所属するチームはリーグ戦第2節。

老舗の愛◯FCさん。

息子はやりたがっていた左サイドバックでスタメン出場させていただきました。

(⌒▽⌒)


試合開始早々、相手の圧力にジリジリ下がる展開に。

アッサリ失点してしまったのですが、切り替えて前向きになって欲しいところでした。

そんな中、前半10分息子のビルドアップのパスがカットされ、カウンターを受けました。

息子は自分のミスからの展開でもあり、フルスピードでゴール前に戻って、相手FWのシュート直前に足を入れる事が出来ました。

その瞬間、相手の蹴り足がモロに入ってしまい、うずくまってしまいます。

結果、続行不能で交代になってしまいました。

( ̄(工) ̄)

骨折ではないと思いますが、筋肉が異常に固まってしまってます。

せっかく肉離れから戻って来たと思ったら・・・。明日病院には行きますが、うーーん。

代わりに入った子も後半途中で相手との接触で負傷交代。

(>_<)

試合も0ー4で敗戦。

厳しい戦いが続きますが、後半には形作れていたので、決して悲観せず、前向きになって欲しいです。

息子は・・・早く治ってください(苦笑)。

息子は次節に間に合うかはわからないですけど、待望のリーグ戦初勝利目指して、みんなには頑張って欲しいですね。

(*゚▽゚)ノ


それでは。