本日、いわゆる中日大会の3回戦〜が行われ、息子の小学校はホームで。

天気予報も外れ、小雨が降る中で始まったんですけど、前半なかなか収まらない展開も、息子のフリーキックをトップの子がスルーして相手キーパーが対応出来ずに待望の先制点。

その後はキッチリと加点しましたが、ちょっとミスもあったりで4対2で勝利。

4回戦は開始直後にコーナーキック。

絶好のボールが入り、息子のヘッドで先制!!

ボールが良かったのもありますが、ようやく息子の目標だった公式戦でのヘディングゴールでした。

(°∀°)b 


主戦二人が抜けて心配されましたが、みんなハードワークで、結果は5ー0快勝でしたね。

(≧▽≦)


これでベスト16。

更に相手は強くなります。

でもそういうステージでやりたいと常々言ってたんですから、来週も思いきり暴れて下さい。

(・∀・)


それでは。