こんにちは。ワタナベ薫です。

週末ですが、皆様いかがお過ごしですか?

週末は意外にプライベートで忙しい私ですが、ほとんど遊びに近い。

仕事も遊び以上に楽しいので、感覚的にいつも遊んでいる状態でもあるんですけどね。



さて、今日は息抜き手抜き記事。

・・・なんて以前書いたら読者様に怒られちゃったことあるんですが、

でもね、手抜きと言っても、これを編集するのに、

2時間かかっているってゆったらベックラする?(・∀・;)




写真選び、写真の編集、そして、写真に合わせながらの記事を書く、

・・・ということで、今日はFacebookからの

寄せ集め画像集でございます。前回やったら、なぜか

アクセス数がすごかったのです。普段の自己啓発の記事よりも、

日記やお散歩記事のほうがアクセス数が多いので、複雑(;∀;)ハハ…

前回のフェイスブック寄せ集めファッション画像はこちら



現在、Facebookのお友達は、570名ほどと、少ない人数なのですが、

現在お友達承認は、リアルに知り合いとか、セミナーご出席者様

音声プログラムご参加の方でメッセージをくださった方に限らせていただいております

むやみに、知らない友達は増やしませんです。上限が5000名ということなので。



と言っても、Facebook友はブログ読者様の人数から比べたら、

10分の1以下です。なので、Facebookやりたくないと思っている人が

私の日常のつぶやきがみれないので、ブログに上げてほしい、という

お声をちらほらいただいたので、画像だけでもこれから定期的にアップしますね。

・・・と言っても、あまり参考になることはないですが。



「でも、ボクはかわいく写っていると思うよ?」
美人になる方法-マイケル目ギラギラ



だよね?マイケルはかなりかわいく写っていますし、

モモも可愛く写っています。では最初はモモ&マイケル集。



暑さでマイケルがどんな状態か、皆様にまずは見ていただきましょう。

こんなです・・・



モモ:「マイケルが暑さでブッ倒れているわ!」
美人になる方法-暑さで倒れるマイコー



そして、こんなことにもなっています。


「パッカリ」
美人になる方法-マイケル倒れる



そして、暑さで悔しいのか、マタタビをガジガジしてクルっています(笑)



「ガジガジガジ・・・」
美人になる方法-マタタビ



そんな彼らにも、上下関係があります。こんな感じに・・・

ホントは、モモもソファの上に乗りたいのですが、ヘルニアなので禁止。

美人になる方法-上下関係



さて、私も暑さでできるだけエアコンをかけないで

がんばろうと思うので、相当手を抜いた格好を家ではしています。

バイト君が来ていようがおかまいなしで、キャミや短パン履いています。


美人になる方法-鏡画像



しかし、対面セッションある日は、スカートやワンピ、

パンツ履くとしても、ちょっとキレイ目な格好にお着替えします。

下記のワンピはかなり長く着ていますが、これ着て黙っていると

おとなしめの、お嬢様に見えるようです。実を言うと本当の私の姿です(ウソツケゴルァ!)


美人になる方法-ワンピ



メリハリですね。先日はFacebookで寝起きで歯磨き画像を載せましたら、

Facebookやっていない読者様から「見たい!」とのリクエストがありましたので、

なんも面白くないですが、載せますね。どうぞ、見てください。


美人になる方法-寝起き



もう、こういう画像を載せる時点で、自分の姿がどんなか

バレてしまっているのですが、私は写真が実物以上にはどーーーーしても

写らないので(チッ!)変な顔でも気にしません。むしろ、白目むいた

顔が撮れたら絶対にブログにアップしたいとさえ思っています。

(・・・が、白目ってなかなか難しいのです・・・ショボーン)



さて、Facebookでは、ゲーセンに行ったときにアップしたりしますが、

別にいつも行っているわけではありません。ジムの通り道に

ゲーセンがありまして、そこに非売品のONE PIECEグッズがありましてね、

その中に欲しいものがあって、最近時々立ち寄っています。

昨日は、サンジ君のフィギアとONE PIECEの扇子二本ゲットしました。



口がタコ(笑)
美人になる方法-ゲーセン



話は変わりますが、夏もあとちょっとで終わりますが、

皆様、サングラスってします?私は年がら年中サングラスは

手放せないのですが、頭同様、目も弱いのでね(笑)


美人になる方法-サングラス



しかし、ここ仙台ではサングラスして歩いている人は少ないんですよね。

ギャルと、ご年配の奥様が品のいい薄い色のサングラスかけているくらい。

と言ってもね、紫外線は目からも入ってくるので、サングラスは必須ですよ。

太陽に当たらない時は、カチューシャ代わりになるしで便利。



では、最後に、「いいね!」クリックがとても多かった画像で

お別れしたいと思います。セミナーが始まる前は、

私、ホワイトボードにお絵かきしたりして遊んでいます。

では、また明日の皆様の訪問も心よりお待ち申し上げております。

楽しい週末をお過ごしくださいね~。



「いいね!」クリックが多かった画像です。
















美人になる方法-エロえもん



では、またねー。バイバイキーン(・∀・)

いつも「いいね!」ありがとうございます。




嫁入り前の皆様、今のうちにツルペカなっててね。