===================================
◆本日でアイホワイト化粧品3万円以上お買い上げの方にクレイソーププレゼントが
終了いたします。来年からは、3万5千円以上お買い上げの方に毎回
クレイソープがプレゼントされるそうです。3万円以上というのは
今回で最後です。備考欄に「ワタナベのブログ見た」と書いてね。
アイホワイト化粧品購入はこちらから
===================================
※重要【1月のセミナーにお申込みの皆様へ】
1月に行われる「目標達成術のセミナー」にお申込みいただいていた方の中で、
ご入金が完了していない方は、自動的にキャンセル扱いになります。
もし、お忘れだった方は今週末までお願いいたします。月曜日に確認されなければ、
キャンセル待ちの方にご案内するようになりますので、よろしくお願いいたします。
===================================



こんにちは。ワタナベ薫です。

イブはどのように過ごされましたか?

昨年は別に普通にテレビ見て過ごし、おととしはイブの夜に

一人でマラソンしていたことを思い出し、そして数年前のイブの夜、

友達から彼氏がいなくてさみしいから一緒に過ごして・・・と言われ、

カラオケで明け方まで歌い続けたイブを思い出したり・・・



そんな友達も今は一児の母。時代は過ぎてゆきますね。

いろんな思いがありますが、最近の思考は過去にあまりフォーカスしなくて、

今得られていることにすっごい喜びを感じて生きています。



あ、それとクリスマスカードを送ってくださった読者様、

本当にありがとうございました。超超超ーーー!うれしかったです(>∀<)

美人になる方法-クリスマスカード



後ろのほうにあるカードは立体的なんですよ!いろんなカードがあるんですね。

にやけながら、皆様のカード読ませていただきました。



さてさて、今日のお散歩は晴れていましたが、寒かったです。

しかし、自然のエネルギーをダイレクトに感じたお散歩でした。


美人になる方法-今日のお散歩


上のショットで6枚くらい撮ったんですが、全部パンツ見えて写ってた(笑)

しかも毛糸のパンツが( ̄∀ ̄;)ははは…ま、いんだけど・・・

あ、これガン見してもパンツ写っていませんからねー。



当然この寒さでは、マイケル出てはくれません。

しかし、外の空気吸うだけでもいいですよね。

美人になる方法-マイケルのチラ見



ここは、以前住んでいたところに近い公園でいつも場所。

ここの池にはカモたちが住んでいます。

美人になる方法-カモを呼ぶ



ほんでもって、カモを呼ぶと、みんなでサァ~って来てくれます。

美人になる方法-カモを呼ぶとくるかも



でね、カモも賢くて、餌をもっていないってわかると、

これまた、サァーーッて背を向けて別の方向に行ってしまいます(笑)



それって、さみしいカモ(笑)



そして、やはり、カモも野生の本能があるんでしょうね。

最初近づいてきても、ワンコとニャンコがいると近づきません。

あ、餌持ってたらちょっと警戒しながらも来ますけどね。

美人になる方法-モモ&マイケルカモを見る



自然に触れると一番季節が感じます。

正直言いますと、最近外に出る機会がめっきりなくって、

外に出て初めて本当に冬になったんだな、って思います。

美人になる方法-葉っぱたち



寒いし、東北の寒さなめたらあかんぜんよ、って感じ。

毛糸のパンツ履いて行ってよかったー!

自然に触れることで直感は鋭くなっていきます。これ、ホントに。

寒くても、五感を使う感覚がいいのでしょうね。



空を見上げたら、とんびかな?鷹かな?マイケルと見つけて

しばし飛び回るそれを眺めていました。

あの飛び方…すごいです。あ、以前海に行ったときに、鷹にモモちゃんが

狙われていたこと思い出しました。モモちゃんの上をすっごいぐるぐる回り、

すっごい低空飛行なんですよ。獲物だと思ったんですかね。

美人になる方法-空を見上げる



お散歩に行くと、他のワンコちゃんとの出会いがうれしいです。

やっぱ、私、ゴールデンのあのなつっこさ好きだわ~。

何で、あんなに顔笑っているんでしょうね。

美人になる方法-ゴールデン



モモとマイケルを見てますと、ホント笑えるんですよね。

何考えているんだろう?とか、今こんな風に思っているのかな?とか、

きっと頭に葉っぱ乗っけられて、「マテ!」とかってカメラ向けると、

おとなしく撮らせてくれるんですが、「あ、仕事だからしょうがないよね」

って思っているかな、とか思ったりもして(笑)

美人になる方法-頭にはっぱ



寒い日でしたが、せっかく外に出たので太陽のエネルギーを

身体に取り込む、あやしい自己流ワークをやってみたり・・・

かなり、エネルギーチャージした感覚になりました。

美人になる方法-太陽取り込む



体が冷えたので、自販機で種類の違うココアを・・・

美人になる方法-ココア



頭が冷えたので、頭のど真ん中のツボ百会に乗っけて

頭部を温めながら車に戻りました。百会って温めもヘーキなのかな?(^^;)

$美人になる方法



こんな何気ない日常を過ごせることが、一番の幸せですね。

今抱えている不満や不安、そして、震災で亡くなった人々のことを想うと、

なんてことはない小さなことだと思います。何かあっても最近は、

「死にゃあしないから大丈夫」と思ってしまいます。



私たちの日常で生死にかかわること以外は、

小さなことであると思うと気持ちが楽になりますね。



さて、三連休最終日、楽しい一日をお過ごしくださいませ。




薬よりも即効性を感じました。



ハーブサプリメント