こんにちは。ワタナベです。

本日もワタシの住む地域は、ものすごぉぉーーーーく

暖かい・・・のを通り越して暑い日でした。

車の中はもうエアコン。外も半袖着ててもOKな

感じでした。で、やっとお花見いってまいりましたー!






14美人になる方法 今日はおはニャ見.jpg






車を南へ飛ばすこと約1時間、

超満開の桜たち、ホント美しいですねー。

うっとりしながら桜を堪能いたしました。




14美人になる方法 桜1.jpg






ま、桜と言ったら団子でしょ?

一応食べました。くるみと名物ずんだ。





14美人になる方法 くるみ&ずんだ餅.jpg






全くもって食べたりませんで、

その後、生いちごソフトもいただきました。





14美人になる方法 ソフト食べてます.jpg






この辺うろうろと散歩していましたら、

子供たちに囲まれてしまいました。





14美人になる方法 ヤンヤヤンヤ.jpg






子供がいない私ですが、

子供の扱いにはなぜか超慣れており、

子供にとっても好かれるんです。

(↑自慢!しかし持久力がない^^;)

しかも、子供もなぜかワタシを大人だと

思って接していないご様子。

(^∀^;)ナンデダロ-?レベルが同じなの?








ワンコもニャンコも子供たちを前にすると、

固まってしまいます。

一人の子供がワンコやニャンコに触りだすと、

「ワタシもこわくなーい!」「ワタシも!」「ワタシも!」

と言って、ワンニャンの背中をグチャグチャに撫でたり、

ポンポン叩いたりしてね・・・(^∀^;)






 
そんなことがあっても、ワンニャンは超ご機嫌です。






14美人になる方法 城の前での記念写真.jpg






この下の画像の黄色いお花、

なんて言ったかしらねぇ~。

ワンコとニャンコにとっても似合う色だったので、

写真に収めておきました。

しっかりカメラ目線のニャンコです。






14美人になる方法 目線くださーい.jpg






ホントは毎年、お花見は恒例の場所があるのですが、

今日は車で通っただけです。

ここは日本でも指折りの桜の超有名どころです。

川の両側に1000本以上の桜が植えられております。

その名も一目千本桜(ひとめせんぼんさくら)




14美人になる方法 見覚えのある場所だわねー.jpg





相当疲れたワンニャン。

しかし、運転手はもっと疲れているかも・・・(^∀^;)

運転に加えて、肩やらおひざの上に計10キロ

乗っているんですから・・・




14美人になる方法 運転手は大変です.jpg






本日も見事な夕日を魅せてくれました。

脇に立っているのは、デッカな観音像です。






14美人になる方法 夕日と観音様.jpg






このデッカな観音像をはじめてみたときは、

本当にびっくりしました。なんてったって、

高さ100メートル(ビルで言うと25階の高さです)








茨城県にも高さ120mの牛久大仏という

立像があるそうですね。

この観音様は、高台に立っているゆえに

どっからでも見えてしまい、

多くのクリスチャンたちには不評のようで、

「倒せー!」なんてバチあたりなことを言う人たちも

いるそうです。もう、有名なランドマークなのにね^^;







さて、今日も一日の終わりに素晴らしい夕日を

魅せてもらって感動、そしてたくさんの桜を

のんびりと眺めることができて、本当に幸せな一日でした。







今日は、この記事の下に、

もう一つA8netさんからの案件で、

美容成分たっぷりの、メイクオフ・ジェルの

レビュー記事があります。クレンジングしながら

スキンケアができるという優れものです。

ご興味のおありの方は覗いてみてくださいね^^






■やっぱりすごい目元美容液IQエッセンスの威力!一晩でピン!