こんにちは。ワタナベです。

今日は日曜日・・・素敵な一日が過ごせますように。







週末は、今はセミナーや学校に行くことが多く、

昨年一年、眠ってばかりいた日々が懐かしいです。

あの、グータラ日常・・・結構スキでした( ̄∀ ̄;)

プチ引きこもりで、おうち大好き人間・・・

今は、なぜか外出する機会が非常に多いです。








さて、今日は女性のアクセサリーについて

記事を書きたいと思います。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    

7美人になる方法 アクセサリー.jpg








ちがうかっ!

(ものいい風に・・・)








皆さんのオフィスでも、シティリビングなるものが

投函されていると思いますが、

今日はその中から、ちょっとおもしろいデータが

あったので、記事にしたいと思います。







Q1 普段アクセサリーを身につけていますか? 

   回答・はいと答えた人が87% いいえが13%







結構な人がアクセサリーつけているんですね。

そのうち、結婚指輪なども含まれていますが、

いいえと答えた方は、邪魔だからのほかには、

金属アレルギーや潔癖症などの要因のようです。







しかしながら、アクセサリーはほぼ9割ほどの

女性たちが楽しんでいる、ということがわかり、

何となくうれしい気分になりました。







ほら!キラキラアイテムは、運気上昇にも

繋がるので、下品にならない程度に、

品よくアクセサリーは身に付けたいですね。







私が必須なのは、やっぱピアスかな~?

最近はジルコニアのをプチッとつけるくらいです。

しかしながら、髪で隠れることもあるので、

付け忘れることも多々あり・・・







あとは、手の甲の老化から目線をそらすため

キラキラ指輪も欠かせません。

安価で買えるシルバーも大好きです。






では、多くの女性たちは普段どんなアクセサリーを

身に着けていらっしゃるのでしょうか?








Q2 身に着けるアイテムは?


1位・ネックレス

2位・指輪

3位・ブレスレット

4位・ピアス

5位・イヤリング








ピアスよりもブレスのほうが多いんですね~。

私は、いつもは、1~4位まで全部身に着けています。

あ、しつこいようですが、忘れることもあります。






Q3 一日のアクセサリーの総額は?

  1位・2~3万円

  2位・1~2万円

  3位・10~20万円








これは年代によっても違いますでしょうね。

ブランド物の指輪一つしただけで、

かなりの額になりますものね。






私は、時と場合によりますが、

普段は2~3万円。特別になると、

10~20万円ということろでしょうか?







さて、皆さんのアクセサリー事情はいかがでしょうか?

突飛なコメントお待ちしております!

例えば、「私普段使いでトータル300万円くらい、

身につけていますよ~」とかね。

「全部、カルティエのアクセしか身に着けませんの」とか。

いるかもね( ̄∀ ̄;)







運気上昇に、キラキラアイテムは必須ですので、

安くてもフェイクでも、アクセサリーは

普段身に付けたいアイテムですね。







本日は、もう一つ下に、A8netさんからの

プラセンタの案件のレビュー
があります。

関心のおありの方は、ご覧になってみてくださいね。







では、楽しい日曜日をお過ごしくださいませ^^






■今から毎日やれば、夏までOK!
 コアリズム、一緒にやりませんか?