こんにちは。ワタナベです。

【大阪福岡でコーチングを申し込まれた方へ】

昨日の夜、メールを送りましたので、

ご確認お願いいたします。迷惑メールボックスも

確認してみてくださいね。もし、届いていない場合は、

ご一報いただければ、また送ります。







今日は独り言日記。







先日もちょっと記事にいたしましが、

先週、16年も生きていてくれた、

マイカーをドナドナしてきました。

以前の記事はこちら








主人が買った車なのですが、

加速が超すごくて、小回りもきき、

やんちゃな車でしたが、私たちをずーっと

あちこちに運んでくれるいい子でした。






22美人になる方法 ドナドナの日・・・.jpg
(前を走る車がオールドカー 後ろに見えるのがニューカー)






主人が、今までのマイカーに乗り、

私はニューカー(…といっても8年オチの車^^;)を運転し、

今までがんばってくれた車の後姿を追いかけながら、

思い出に浸っていました。








主人と付き合う前だったのですが、

初めてその車に乗せられたとき

初雪が降った夜・・・

その車は、ノーマルタイヤだったゆえ、

坂道で上らなくなってしまいました。








加速すればするほど滑り、

車は危ない方向に傾くは、

対向車は来てあぶないわ・・・で

本当に怖い思いをさせられたのですが、

その時、この車を運転していた主人は

焦りもせず、「あれ~?登らないな~。どうしよ~」と

私が相当焦ったり、怖い思いをしているのをよそに、

かなりのノーテンキな様子で、私はそのノーテンキぶりに

「ああ、この人短気な人じゃないな・・・」と思い、

お付き合いしてみようという気になったのを、

今でも鮮明に覚えています。

(セミナーでご覧になった方はどんだけノーテンキか分かるでしょ?)








あの時、車がスイスイと行っていたら、

主人をそんな風に見ることもなかったでしょうし、

いわゆる、このやんちゃな車は私たちを結ぶ

天使のような役目をしてくれたんですね。








そんなことを思い出しながら、

車の後をついていきましたが、

やっぱりお別れゆえ、その車の後ろ姿を見ていると、

涙がでてくるんですわ・・・







新しい車に乗っているワクワク感はそのときは、

1ミリも感じず、走る後ろ姿をただただ眺めていました。







車屋さんについて、お渡しするときに、

相当私が寂しそうな顔をしているのを

車屋の人が察知して、こんなことを言ってくれました。








「そんなに寂しがる必要ないですよ。

何も、これをまだ潰すわけじゃないから。」

来年の5月まで車検が残っていたので、

本当はそれまで生かしてあげたかったというのが

私の願いだったのが伝わり、願いが叶いました。








車屋さんは、サーキットを走っている方なので、

「車検が残っているうちは、この車で遊ばせてもらいますから」

って言ってくれました。うれしかったです(T∀T)







物に心があるかどうかは、わかりませんが、

やはり愛着のある物との別れは、

私にとってはつらかったので、

まだ潰されないということを聞いて笑顔が戻りました。








笑顔が戻ったところで、

オールドカーとニューカーで記念撮影。






22美人になる方法 RX-7&ep82.jpg







次の車は、今までの車よりさらにヤンチャな車です。

ほぼ、ツーシーターで後ろに人は乗せられないし、

荷物もあまり積むことができないし、

完全に娯楽カーです。








これから、何年お世話になるか分からない車ですが、

もう、平成15年で生産中止となっている、

プレミアムなお車ですので、大事に大事に乗りたいと思います。








この車は私が20年も前からあこがれていた車です。

古い車ですが、新車並みに高いんですよね・・・

だんだん玉数が少なくなっていくことでしょうから、

この車もまた、声掛けと感謝を忘れずに、

長く乗っていけるように丁寧に扱っていこうと思います。







22美人になる方法 RX-7.jpg







嗚呼、でもやっぱり、この美しい流線美…萌える~。

駐車場で車から降りて、振り返ってみてしまいます。

自分ちの車なのに…そして、萌え~ってなるほど、

大好きな車です。恐ろしいほど加速がよく速いし。







この車のおかげで、お仕事がんばろう!と、

新たな気持ちになっています。





***************************



今、冷蔵庫に入っていないと落ち着かない一品がコレ。






22しみこむ豆乳1.JPG
(残りあと4本・・・寂しくなる瞬間・・・^^;)






もう、こうなると定期購入がお得ですね。

毎月勝手に届けてくれるし、割引き率がいいし、

毎日飲むだけで、美肌効果、ダイエット効果もあり、

栄養も普通の豆乳の2倍もあるので、健康のためにも

我が家では欠かせないものになっています。





22しみこむ豆乳2.JPG





かれこれ、牛乳を飲まなくなってどれくらいたつかな・・・

牛乳やめて、市販の豆乳に変えたものの、

あまりおいしいとも感じられず、昨年このしみこむ豆乳に

出会いあまりのおいしさに、もう虜になりました。







もうちょっとお安いといいんだけどね~(^^;)

しかし、値段以上のものを提供してくれています。

モニターの94%が満足って書いてありましたが、

あとの6%の方々、このお味に不服でも?

といいたいくらいおいしいし、栄養価は抜群だし、

1年で口コミだけで410,000パック売れた実績。






冷蔵庫にしみこむ豆乳がなくなると寂しくなり、

届くと安心する、そんな商品です。

健康とおいしさで体も舌も大満足。




22しみこむ豆乳3.JPG






まずは12本トライアルセット¥1,980で、

お味見してからだと安心ですね。

お子さんにも安心して与えられます。




↓ここから訪問できます






皆様も連休後半、楽しんでくださいね。





■しみこむ豆乳のワタナベの感想はこちらから