イメージ 1

今日から水泳の習いが始まった。
実は今年の一月にちょっとだけ習ったけど、何だかそのままおしまいになったのだ。(一ヶ月だけで、)
その理由は色々あるけど、僕が思うには一つが僕の実力だ。何だか、受けている人の中で、僕だけがぜんぜん実力が伸びなくてすぐ諦めることになった。その上、先生の教え方も気に入れなくて適応ができなくなってしまったわけだ。こんな感じで曖昧なことになっちゃった。
そうだったのにまたやる気がいつからかどんどんできて、またやることになった。
僕って、すぐ諦めてしまう傾向があるが(確かに、、、)水泳は何だかそうではないみたい。
みたいと言うより水泳について何だか強い義務(義務というほどの問題じゃないけど、)と言うものを持つようになったのだ。ばかばかしいね。俺って、
とにかく、やっている。
一番大事に思うべきことは今だね。